プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はAVやグラビアを見るのが好きな方が多いと思うのですが、そんなスタイル抜群で可愛い人たちと彼女・奥さんを比べてしまい「なんで俺はこんな人と付き合ってるんだろう、、」と悲しくなったりしないんですか?

私の旦那はそういうのを見るのが大好きです。
私のことを「可愛い」とよく言ってくれるのですが、いつも容姿端麗なグラビアアイドルを見てる目で私を見たら可愛いわけがありません。
男性ってどんな気持ちで彼女や奥さんと付き合っているのでしょうか、、本気で知り合いです。

質問者からの補足コメント

  • 最後、本気で知りたいですの間違いです。

      補足日時:2023/04/16 09:18

A 回答 (13件中1~10件)

妥協して彼女を選んだ だったりすると、そのような感情も出ます。

    • good
    • 0

遠くの親戚より近くの他人、な感じ。

    • good
    • 0

<男性はAVやグラビアを見るのが好きな方が多いと思うのですが、そんなスタイル抜群で可愛い人たちと彼女・奥さんを比べてしまい「なんで俺はこんな人と付き合ってるんだろう、、」と悲しくなったりしないんですか?



なりません。
なぜなら、彼女・奥さんとは別物だからです。
彼女・奥さんとなる人は確かに容姿も影響しますし見ますが、
それだけでは選びません。
性格やフィーリング、価値観が合って、彼女・奥さんとなるわけですから。


<私の旦那はそういうのを見るのが大好きです。
私のことを「可愛い」とよく言ってくれるのですが、いつも容姿端麗なグラビアアイドルを見てる目で私を見たら可愛いわけがありません。
男性ってどんな気持ちで彼女や奥さんと付き合っているのでしょうか、、本気で知り合いです。

それはもちろんそうですが、
グラビアアイドルを見てかわいい綺麗というのはそれは趣味で感じていることであって、あなたとはまた別の視点での容姿の評価なんですよ。
どちらも綺麗であるが、見ている視点が違います。
趣味として綺麗といっているのと、実際のリアルのなかで綺麗といっている違いです。
グラビアは所詮といったらへんですが、所詮グラビアです。
ただ見るだけのもの。
しかし、実際の彼女・奥さん、実際の生活のなかで感じた美しさがあるわけです。
    • good
    • 0

そういう比較はしないですし、そのような思考に陥ることもなく悲しくなることもありません。


綺麗な女性は好きですが、それはそれです。
中には比較して悲しくなる男性もいるかもしれませんが。

スポーツに例えて、野球のコーチをしていて選手に「上達したね」「うまい!」と褒めた時に、選手側が「大谷翔平より下手なのに本当にうまいと思ってるの?」と思われたらどう思います?そんなイメージです。

あなたはイケメン俳優や芸能人、もしくは金持ちの経営者を見てご主人と比較することはありますか?
    • good
    • 0

誰もが羨む世界最高の美女が彼女だとしても、その彼女の近くを別の美人が通り過ぎたら目で追ってしまうのが男と言うものです。

哀しい性(さが)なのです。
 世界一の美味しい料理を毎日毎日食べていたら飽きてしまうでしょう。卵掛け御飯/味付け海苔/納豆/御新香の朝定食が食べたく成るのと同じです。
 彼女や奥さんが居ても、それはそれ、容姿端麗なグラビアアイドルは、また、別なのです。
    • good
    • 0

あなたと違って現実と区別くらい付くんですよ


芸能人で言うとあなた誰が好きですか?
あなたはお相手が「その芸能人じゃないから!」って悲しくなるの?
その異常思考には驚きを禁じ得ません
    • good
    • 0

仕事とプライベート&家庭の違いかな。


切り分け出来ているからね~

自分に取っての現実で愛せる人。
見た目が良いだけで愛せる物じゃ無いって事です。
お互いブスでも、それだけで相手を選ばないでしょ?
そう言う事ですよ。


現実と区別がつかなくなると。
ポルノ誘発性勃起不全やポルノ依存症。
AVの強い性的刺激に慣れてしまうと一般的な女性での性的刺激では満足できなくなり、結果としてEDになるということがあります。
自由気ままな独身男で性欲強くパートナーがいないとハマりやすい。
AVでは興奮するけど、目の前の女性に興奮しない。
何かしら弊害が出てからでは遅く恋人・妻が作れない。
作れる人は現実が判っている。
    • good
    • 1

似たりよったりな質問ばかり投稿するような粘着質でしつこい性格は、本当に嫌われてしまいますよ。

    • good
    • 0

外見とお付き合いしているわけではありません


お付き合いする人は人間性が最も大事です
    • good
    • 1

しません。



何故、グラビアを見るのか、、、

そこに、奥さんもしくは彼女がいないからです。

男性は、グラビアよりもビラビラの方が好きなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A