プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です
奥さんをどれだけ愛していても浮気したい気持ちはみんなあるといいますが思いだけでとどまってる場合皆さんはグラビアなどを見て悶々としてると思いますが奥さんに飽きたからではなくやらせてくれないなど理由がある場合でももし奥さんがやらせてくれるようになった場合その悶々とした心を無くして奥さんだけを見ることは可能ですか?
やはりそれでも若くてかわいい子への好奇心はありますか?

A 回答 (5件)

全部が又聞きの思い込みで全部が間違いだと思いますけど。



浮気したい気持ちなんてありませんし、それなら本気で鞍替えしますし、
いい年こいた大人はグラビアごときで悶々しませんし、
夫婦がセックスレスのほうが少数派ですし、
若くて可愛い子への好奇心はありません。浮気するなら手練で理解ある熟女がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
わたしあなたとお話してみたいです笑

お礼日時:2023/02/09 11:24

奥さんをどれだけ愛していても浮気したい気持ちは


みんなあるといいますが
 ↑
その通りです。



思いだけでとどまってる場合皆さんはグラビアなどを
見て悶々としてると思いますが
 ↑
グラビアなど見ません。
動画です。



奥さんに飽きたからではなくやらせてくれないなど理由がある場合でも
もし奥さんがやらせてくれるようになった場合
その悶々とした心を無くして奥さんだけを見ることは可能ですか?
 ↑
不可能です。



やはりそれでも若くてかわいい子への好奇心はありますか?
 ↑
勿論です。

生命体の第一義的命題は、子を残すことです。
男の場合は、あちこちやりまくって
精子をばらまくのが合理的です。

卵子をばらまくなんて無理です。

好奇心を無くすのは無理でも、実際に
浮気をするかは別です。

浮気をするには、勇気やチャンスが
必要だし、最近では浮気遺伝子なんてのが
発見されています。


○浮気遺伝子

人間には対立遺伝子と言われる遺伝子があり、
その長さは生まれつき決まっています。

この対立遺伝子が長い人の方が浮気をしやすく、
全人口の50%がこれに該当するそう。

一方で短い人は、相手を裏切らない傾向にあり、
全人口の22%とされています。
    • good
    • 1

ぼくは、若くてかわいい子じゃなくて、熟女がいいんです。


男を良く知っていて経験もあって、気持ちいいやり方を
知っているんです。やらしいお話でも盛り上がるし、
あんときは、激しいんですよ。だからね、もう、たまんなくなるんですよ。
一度、そんな熟女さんとしちゃうと、若い子なんか
目に入らなくなります。
    • good
    • 1

女性と言う生き物は自分がどれだけ旦那を愛してないか自覚が無い人が多く、家庭内で愚痴や不満ばかりなので愚痴や不満を言わない浮気相手や風俗嬢でストレスを発散するのでは?



沢山の夫婦を見ていますが、奥さんが普通に旦那さんを愛し、支え、癒している家庭は浮気はしませんし、風俗にも行かないですよ。

若かろうが、可愛かろうが愛する奥さんを裏切れないからです。

逆に浮気をする家庭は金目的、愚痴や不満、文句、束縛、疑念、依存ばかりの家庭は浮気しています。
    • good
    • 1

別物だね。

ファンだけどガッキーとは暮らせないと思うわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!