アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平気で浮気しようとする既婚男性って奥さんが大事ではないんでしょうか?

A 回答 (8件)

心底大切というわけではないんでしょうね。


男女ともに浮気すればパートナーに離婚されると考えるはずです。
本当に失いたくない相手なら離婚される様な行動はしないと思います。
    • good
    • 2

>奥さんが大事ではないんでしょうか?


 夫婦生活の性パートナーとして満足されていない、ということでしょう。
    • good
    • 1

所詮浮気相手は遊びなんだと思う。



だから、飽きたり面倒な事になったら、相手を変えてるのでは?

だから良いわけではないですよ?

バレなきゃと、思ってるんでしょう。

そういう問題ではないんですけどね?妻側からすればね
    • good
    • 3

心と体が違う人が世の中には結構いるんです。


奥さんが大事とは別問題。
それに浮気がバレてない男性(女性も)の方が圧倒的に多いですよ。
飲み会と言われたら全くわかりません。
奥さんが大事だから浮気を隠し通す。
そんなことだと思います。
    • good
    • 4

家庭が上手くいってるから


奥さんと言う帰る場所が
あるから…
何の自信か知りませんが…

だから浮気するのだと
思います。
    • good
    • 6

妻が大事と思っていないのではなく、気づいていないのでしょうね…



妻に浮気されたり、離婚になったりして、改めて気づくのでしょう。

浮気する前に妻が大切だと気づいている賢い男性は、妻を傷つけ失うリスクは負いません。
    • good
    • 4

これは、私の旦那のパターンですが、仕事が水商売の自営業してたからすごくモテて、しかも浮気もずっとされてましたね。



でもね、もういーらね!って、私が思って、別れるねー誰とでも好きに再婚してねーって言ったら、泣きながら

好きなのは嫁だけ
浮気相手はなんとも思ってない
絶対に別れない

と、土下座してきましたよ。
結局わかれたけど。


子供もいなかったので、さらっと捨てました。


結構浮気するひとって浮気相手は性のはけ口

奥さんは愛してて、本命ってひと結構多いですよ。

だって、私も自営業してて不倫相手が奥さんに昇格した話って10人に一人いるかいないかですよ。

だから、本命は奥さんな気がしますね
    • good
    • 4

奥さんが居る居ないは関係ないのです。



性欲がコントロールできない猿になるだけですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A