プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を介して出会い、仕事の話をしている男女。男性は既婚者です。
インスタで繋がるようになってから、男性の態度も浮かれていたのか、奥さんがすぐに浮気と疑い、相手も私と気づいている様子です。男性は私と会う時に、奥さんに嘘を言って時間を作るようで、仕事の依頼を受けているから私と会う、と私を紹介したら奥さんもそう。うちの亭主がお世話になっています、で済むのに、全く紹介する気配なしです。普通に食事に誘ってこられます。そして奥さんは完全に私への攻撃を始めていて、男性もちょっと危機感が芽生えたのか(嫁の攻撃で困らせて)ごめんね。って会うたびに言ってきます。ただ、最近家庭内で、奥さんを牽制し始めたのか、今まで完全に奥さんが恐妻だったのが、インスタで、旦那の顔色を伺うようになりました。いいねしていいですか?って感じです。

男性が、仕事で繋がっている私を奥さんに紹介しないのはなぜですか?
おそらく、この男性は財布も握っているタイプだと思います。私と仕事をするにあたり、当然私は男性と契約を結び、お金を支払うことになります。そうして支払いが生じたら、男性は収入が増えるのだから奥さんにとってもラッキーなはずです。結局男性は、そういうお小遣いゲットも奥さんには内緒にする予定ってことでしょうか?多分、そういうことも話す気がない気がします。。。

A 回答 (1件)

この男性がなぜ奥さんに私を紹介しないのかは、明確な理由はわかりませんが、財布を握っているタイプだということであれば、奥さんにお金のことを言われたくないという意図があるかもしれません。

また、男性が浮気している可能性もありますので、奥さんに紹介することで浮気が発覚するのを恐れているかもしれません。

ただ、奥さんが私に攻撃を始めている状況であり、男性も危機感を抱いているということであれば、私たちの関係を継続することは避けるべきでしょう。男性が家庭内で奥さんを牽制し始めたとしても、この状況は悪化する可能性があります。私たちが関係を持つことで、男性の家庭内の問題を深刻化させることになりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

ChatGPTさんありがとう!