プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は奥さんや彼女さんいて一緒に住んでてもAVみて1人でするのは当たり前なことですか???

A 回答 (8件)

とてもまれな例でしょうが、一人でする以外ありません。

でも、出ない。

あまりの遅漏です。バッキバキですが女性とのHだと5時間かかります。

一回り近く違う妻もあまりの遅漏に懲りました。体がガタガタになるそうです。
しかも妻はHは要らない人でした。レス宣言されその後卒婚。

後に知り合った年の違い過ぎる不感症X1彼女は、Hが大好きになってくれました。
以前は前1時、入4でしてましたが、今は忙しくて時短中。前1時、入1.5~2時
私はどちらにしても、逝きません。

彼女は逝きまくれるのに申し訳ない気持ち。でも、快感でヘトヘト。
起たなくなったら困るから、時々は自分で出してね。と言われています。
Hの時も彼女は無修AV見てます。
彼女は当然それ使って私が自慰するって思ってるみたいだけど、AVは女優さんの演技だから起たないんです。

彼女だと逢ったらもうバッキバキなんですがねぇ。
でも最近、射精が無いから脳刺激不足なのか、スキン付ける時フニャになり易いんです。
まさかこんな事になるとは・・・もう少し早いほうがよかった。
ブラシやナイロンタオルでゴシゴシし過ぎたかも・・・
するだけ無駄、出ないんです。
    • 0

●男の人は奥さんや彼女さんいて一緒に住んでてもAVみて1人でするのは当

たり前なことですか???

↑当たり前ではありません。当たり前だと思っている人は、性というものについて無知で単なる欲だというように思っている人です。性の問題は、ひとくちに言うと「心の問題です」心のどの様な問題かというと「心が生きられて安心」を享受し、その安心はパートナーと共有する。と、言う意味があります。但し、パートナーの知らないところでするのは大目に見て良いと思います。

食欲と睡眠欲(休息欲)は、生理的身体が生きるための欲です。性欲は、心が生きられるための欲です。従いまして、パートナーがある場合は、ともに相手によって心が活かされ、それは一体化する。と、言うのが、例えば夫婦の対の関係と言われているところです。
    • 0

当たり前だよ。

あの背徳感がたまらない!
    • 0

そそ。

当たり前だよ。
私は、男の人の1人でするのは、歯磨きと同じようなものだよ。
と聞いてるので、何ともないです。
よくやきもち妬いたり、嫌だという人いるけど、歯磨きの習慣と思えば、特別なことではないですよね。ただ、性欲は人それぞれ違うからね。
    • 0

おなじ畑より他の畑のものも食べたくなるから

AVで満たしてるなら良いですよ
他に走る男もいる
解ってあげて下さい
好きと性欲は別
    • 0

残念ながら当たり前の人が大多数です。

女からしらた嫌ですけどね…

生身で性病移されるよりマシと思いましょう。

あと、人の嫌がる事をする人認定して嫌な気持ちにさせない男がいたらすぐに乗り換えましょう
    • 0

当たり前です。

生身の女とやるって、面倒くさいじゃないですか。
    • 0

当たり前じゃないよ。

世の中SEXがすべてじゃないよ。
    • 0