プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ってその人にとって世界でいちばんかわいいわけですよね?可愛いなら普通に考えてほかの男に取られてて出会えないですよね...

A 回答 (8件)

いいえ違います。

全く。

一応は、許容範囲内にその外見が入っていたというだけです。

面食いで理想が高くて、その理想通りの相手と、
運良く出会えて付き合ったり結婚している人なんぞ、
1割もいません。

客観的に見て、彼女(あるいは奥さん)の顔は、
大したことないと、正確に認識出来てますよ。
世の中の大半の男は。
だからといって、もちろん愛情がないわけではない。
    • good
    • 0

みんながみんな、ドストライクのかわいい彼女と付き合えるわけじゃないし、顔じゃない部分に惚れることもある。

    • good
    • 1

可愛いの基準がみんな違うから大丈夫。



それと可愛いだけでは彼女には出来ないです。
    • good
    • 0

一番可愛いわけではないですよ。

合格点ってだけ。相手も同じですけどね。だから、より高得点の相手が出たら心が動くんです。
    • good
    • 1

ほかの男になればいい

    • good
    • 0

たまたまキャンセルが出て


空室になっているという事も有り得る。
    • good
    • 0

その人にとって世界で一番大事な存在にはなり得るけど、


世界で一番かわいいと思うかどうかは別ですよ。
彼女ができたら、今までかわいいと思っていたものがかわいくなくなるわけじゃないし。

また、かわいくても本人が惹かれる男がいなければ取られることも無いです。
    • good
    • 0

あばたもえくぼ、恋は盲目、「その人にとって可愛い」のであって、他人から見たらフツーとかよくある話。

他の男に取られるかモノにするかはあなた次第ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A