アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混雑する電車内で30歳くらいの男が傍にやって来て、初めはちょっとふれていただけですが、何度か無視していると大胆にも、股間部を握ってきたりします。

女じゃないし、男の痴漢にあったなんて恥ずかしくて誰にも相談できずにいます。どうしたらやめさせられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性の痴漢撃退と同じだとすると


1)1両目と最後尾の車両に乗らない。
2)ドア付近に立たない。
が基本です。
あと経験上では混んでるのに無理やり移動してくる人物は要注意で、そういった怪しい動きがいないか常に周囲を観察しています。
もし同じ人物から狙われるなら車両を変えたらどうでしょう。
勇気があるなら腕を捕まえて「次の駅で降りてもらおうか」で駅員さんに引き渡しです。
    • good
    • 0

「やめてください!」と言ったら


どうですか?

興奮して激しく握ってくるかも……
    • good
    • 0

揺れた時にバックで相手の手を祓うとか、次の駅でいったん降りて、他の乗り込み口から乗り直すとか。

    • good
    • 0

20年近く前夜勤をやっていた時に朝帰る時の電車で数回、同じようにじじいにやられた事があります。


乗る場所を変えたり工夫する必要もあるかもですね。
    • good
    • 0

手錠をかけちゃえば、、、。



逮捕するぞ、、、って。
    • good
    • 0

何度か無視していると大胆にも、股間部を握ってきて・・・


無視が大失敗でした。男も痴漢はいるのです。

まず、乗る所(車両)を変える。電車も出来れば時間帯を変える。

男の顔が入る写真を撮って駅員に相談する。(後日のため)
    • good
    • 0

おもむろにケイタイを出して撮影状態にしてそいつの顔に向けてパシャっと

    • good
    • 0

手の甲を思いっ切りつねる

    • good
    • 0

最近はジャニー氏関係の報道で「男から男への性被害」も広く認識されてきていますし、被害者側が恥じて隠す必要は全くありません。


「気色悪ぃな、妙な場所触ってくんじゃねえよオッサン!」とでも怒鳴りつけてやれば退散するのでは。
    • good
    • 1

男色家には同類にしか分からない匂いを嗅ぎ分ける


本能があるんですわ。
つまり、貴方が無自覚であっても、貴方には男色家
の素養があるんですわ。
何かのきっかけで開眼した暁には、貴方は天下一品
のネコになれますわ。
ホントですわ!!
「電車内で男の痴漢によく触られます。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A