アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちのメンヘラ男というのは彼女がいても特定の女性に思わせぶりな態度をとり、彼女いるので付き合う気はなく自分から思わせぶりな態度をとったくせに

モテてる俺

みたいな状況に酔いしれてる感じですか?
彼女がいることが知られても嫉妬したり、さらに思わせぶりな態度を続けるのはその女性に好意があるのか、恋愛ゲームのつもりかどちらですか?

A 回答 (1件)

特定ではなくいろんな女に同じことを言っているだけです


聞いている人が自分だけ特別と勘違いしているだけ
女をからかうのは面白いですから
彼女持ちとわかっているのに付き合っている女もすごい根性ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
浮気性と似てますね。
違いがいまいちわからないです。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!