プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気にの風俗嬢に「マンション買ってあげる」って言ったら、いくら位のマンションを期待してると思いますか?

1,000万円位のマンションではがっかりさせてしまいますかね?
500万円位の学生マンションでは逆に嫌われる?

A 回答 (5件)

金持ちですか。


全部わしにくれ。
浄財したる。
    • good
    • 0

最低でも5,000万円、東京なら7,000万円でしょうね。

    • good
    • 2

風俗に来る男に期待しないだろ


本当に金があるなら女はいくらでも寄ってくる。と貧乏人は思うんだが・・・
    • good
    • 0

とても喜ばれて、おねだりされたマンションが億ションだったらどうしますかね。



いやー、冗談、冗談、で終わりにしますかね。

みっともないから、そういうことは言わないことです。
    • good
    • 1

500万1000万ってどこの田舎?


都内では犬小屋レベルしか買えんわ。エリアどこ?
エリアを知らないと正確な情報は書けないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A