dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
このファッションいかがでしょうか。
身長180の痩せ型体系です。

「女性の方に質問です このファッションいか」の質問画像

A 回答 (5件)

私は好きじゃないけど、20代までならこんな感じの服装多いよね。

    • good
    • 1

これより細かったら気持ち悪がられるかも


この体型ならめちゃくちゃいい感じ
    • good
    • 0

どの世代の方か?服装のTPOも不明ですが、10代から30代の方でしたら、全体的に今のゆとりのある服装より、体型が引き締まって見えるよなコーディネートもよいのではないでしょうか



身長とスタイルを活かすチャンスですよね。
私だけの感覚では高身長をより高く見せ、異性にも好感度上がると思います

あと、靴もスニーカーや服装に合わせて丸つま先より、角形の靴の方が個人的によいかなと感じてます。
それとヘアスタイルが未確認でしたら、整髪料やくしで少しいじってみるとよいかもしれません

1人ファッションショーで試すか、ファッションスキル高い同世代男子にも意見貰うと良いと思います
    • good
    • 0

大学デビューって感じです。


二重ネックレスを外したらマシになる。
    • good
    • 0

髪型マッシュだったらいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A