アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女だと勃たなくなりました。

彼女と同棲初めて2ヶ月です。
性行為は6回くらいで挿入は1度だけです。
元々お互い経験が浅いのはあったのですが、
彼女が性行為はやりたくない子供も要らないとのことで完全に拒否されました
その際割と自分の中でショック受けたのですがなんとか会話を重ねて少しずつでも経験積んで見ようとなりました
そこまでは良かったのですが彼女で勃起しなくなってしまいました...
edになったのかなと思ったのですが、avだと勃起しますしたぶん風俗とう行けば十分やれるかと思います。(行くつもりはありませんが)
なので限定的なedです。薬も処方してもらった物使いましたがビクともせず...
これは私は本格的にまずいと感じてはいるのですが
彼女は嬉しがってます。
お互いの親族には子供は?結婚は?と聞かれさらにストレスがかかりさらに拍車がかかってます。
不能になった訳では無いのに彼女は結局性行為したくないので誘惑も皆無です。
彼女に少しだけでも乗り気になってもらえたらなと思うのですがこっちが勃起しないのでさらに言いづらいです。
正直性欲は落ちてないのでイライラするのでどうにか改善出来たらと思うのですが限界も感じてます。

勃起する方法または彼女のやる気を少しだけ出させる方法、親族を黙らせる方法なにかいい案ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 薬はレビトラ20mgです
    だいたい1時間から2時間くらいでしょうか
    完全に効いてない訳では無いですが挿入なんてできる状態にならんです
    ちなみに時間関係なくav等だと勃起します
    てかavやおそらく彼女以外だと薬すら要らない....

      補足日時:2024/04/12 15:49

A 回答 (6件)

まず、エッチしない彼女に興味がなくなったんですよ。

変な言い方ですが、男友達と何が違うの?ってレベルまで落ちています。

あとEDは、若い時は心の病と同じですから、お気をつけくださいね。既に発祥していますから、大切な時に色々大変だと思います。繰り返します。
    • good
    • 1

別れるしかないようです


性の不一致というよくあるやつです
    • good
    • 0

彼女とするときに勃起しなくなるのは、心因性の問題です。

つまり、彼女はあなたを受け入れてくれる相手ではない。と、いうように気持ち的に判断して性の関係で不可欠な心の関係が結べないからです。
    • good
    • 0

そりゃあそうです



所詮同棲ってお遊びですから

身体に飽きたら捨てられます
    • good
    • 0

>薬はレビトラ20mgです



有効成分量的にはけっこう強いですね。

早く効き始める薬なので、服用から行為まで1時間も空ければ確かに大丈夫です。

食事のタイミングはどうされましたか。

レビトラは食事の影響を受けやすいです。なるべく空腹時に服用してみてください。

食後間もないタイミングや、脂っこい食事のあとは避けてください。

正しく服用できているなら、あなた自身が彼女に対して性的欲求を感じていないことになります。

セックスがただの作業になっている可能性を検証なさってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直僕から前戯のみの作業になってますね
とりあえずしょうがないみたいですね

お礼日時:2024/04/12 16:13

ちなみに、ED薬は何という薬の、何mgを処方されましたか?



適切な薬を適切に服用していれば、まず効果があると思うのですが。

処方されるときに聞いているとは思いますが、ED薬は効き始めるまで時間のかかるものや、食事のタイミングや内容に大きく影響を受けるものがあるので、ただ飲むだけですぐに効くというものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A