dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を気にかけてくれてる人がいるのですが私もその人のことがとても好きです、久々の恋のこんな時に歯が折れてしまい今仮歯です。あと三ヶ月ほどかかります。先日もせっかくキスしてくれそうになったのにインプラントがばれたくぬくて逃げました。この三ヶ月の間に勘違いされて心が離れてしまうのがこわいです。なにかいいあんはないでしょうか?
歯の治療のことはいいたくありません。

A 回答 (3件)

気にかけてくれる人なら、話せば必ずわかってくれる。

    • good
    • 0

歯のことを言わなくて、相手に誤解され逃げられてもいいのなら、言わないままでいいです。

    • good
    • 0

人には言いたくなくても言わなければならない事がありますわ。


今、貴女は岐路に立たされているんですわ。
その恋を成就したいのであれば、言わなければなりませんわ。
一本の歯で折角の恋が台無しになってしまったら、貴女の後悔は
一生涯続くものとなってしまいますわ。
ホントですわ(涙)…
「自分を気にかけてくれてる人がいるのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!