dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの別れ際にいつも車の中でハグをしてきて「後部座席に移動しない?」と誘ってきます。
お互い二十代後半で付き合って4ヵ月なのですがまだSEXはしたことがない関係です。
いつも車の後部座席でいちゃいちゃしてキスとハグまでは分かるのですが、上半身まで脱がされます。今まで車の後部座席に移動しようと誘ってくる男性と付き合ったことがないのでちょっと彼氏は軽いのかな?とか今までもこうやってしてきたのかな?と不安に感じます。車の後部座席に誘ってくる男性って軽いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

軽いです


あなたのこと大事にしてない
なにか起こっても責任取らないタイプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり軽いですか。
最近までキスとハグ以上のことをしてこなかったので我慢させすぎているのかなとも思い始めてました。

お礼日時:2020/12/23 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A