dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車内でシートを倒している時のハグの仕方。

お互い車のシートを倒している時のハグの仕方が分かりません。

席を乗り越えてハグしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

相手の方を向いて抱き付くだけですよ(それがハグではないでしょうか?)。

    • good
    • 0

どれだけ広い車に乗ってるの!?


座席を乗り越えたら、もう、ハメでしょうが!
ハグは座席を倒す前からしているの。
    • good
    • 1

どちらかが席を乗り越えるか、


お互いが同じように体を近づけるか、
それしかないんじゃない?

無理にハグしなくてもいいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A