ショボ短歌会

どこからが不倫ですか?
手を繋いだら?
キスしたら?
ハグしたら?
胸をもんだら?
Hしたら?
どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

その人と出会い、好意を持ってアプローチした時点から。



『不倫』ということは、もちろん奥さんもしくはご主人がいる前提ですよね。
    • good
    • 0

その人の事を好きになった時点で不倫だと思います。



>>手を繋いだら?
>>キスしたら?
>>ハグしたら?
>>胸をもんだら?
>>Hしたら?

結局、好きになった時点ですべてこれらに発展する事になるからね
    • good
    • 3

何れにしても、若い愛人作るのはセーフにして欲しい。

    • good
    • 1

どこからがダメ、どこまでならOKなどと考えている時点でダメです。



現実的に完全に事が出来るとは思いませんが、本当に相手を思っているのでしたら、一緒に食事に行くことすら回避する努力をします。
    • good
    • 1

けつに入れたらだった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A