dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の嫁が別の男と手を繋いでた。酔ってとは言え…女性の立場からの意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

まったく知らない人・嫌いな男性なら、酔ってたって手つながないし。


不倫願望でもあるんじゃない。

「幼馴染だから」「彼、いつもこうで、他意はないの」とか言い訳通用しないし。

他人から見りゃ、だらっしない女だなぁ。って
    • good
    • 0

アメリカの大都会と郊外と両方住んだことありますが、正面から握手はしても、恋愛関係でなければ手などはつなぎません。

うでをつなぐなんて男女間ならもっと親しい間がらじゃないとしないでしょう。 

挨拶のキスも普通のアメリカ人 (白人)は よっぽど親しいかしかしません ヨーロッパ人で移住してきた人はしますが。  ラテン系の人種は親しくなくてもキスしますが、もちろんどの人種も口と口ではなく、頬に軽くチュとするか、頬と頬をくっつけて (口は当たらない) チュと音をさせるかだけです。

残念ながら、酔っていたとか関係なく奥さんは別の男に興味があるのでしょう。 相手も興味があるから、手を繋ぎ返したのでしょう。 酔っていて、気が大きくなって行動にでてしまったのかも知れません。 

もし泥酔していたのならば、誰でもよかったってこともあるでしょうけれど…。
    • good
    • 0

ごめんなさいね



気があるんじゃないかな
少なくとも奥さんはその人のことは嫌いではなく
少し好意をもっているのかも
でなかったら一緒に飲まないでしょう!?
そしてその後のことも想像はつくはずです
私の感覚でいうと手と手が触れるということはこの先も期待しているようなスキンシップです
    • good
    • 0

この事だけで判断するのはよくないですよ。


ですが、色々な気持ちの集積として酔っていた事も「手伝って」手を繋いだんですよね。ある種の危険信号をキャッチできたのですから、行動を規制せずとも心配ない、と思えるように頑張りましょうよ。

不満がある、から、好奇心・無いものねだり、まで、その原因は多岐に渡りますよね、きっと。もしかしたら嫉妬をされている、と感じてあなたの悩んでいる事自体も奥さんには「悪い気がしない」事かもしれませんね。
    • good
    • 0

その方の性格とか、その場の雰囲気とか、年代によっても違うし、一概には言えませんが、



例えば長年外国で暮らしておられた知り合いのご夫婦に会う機会があって、やあやあと手を出されれば
握手します。海外からの留学生にお世話になりました。と別れの挨拶に手を出されれば、両手で握りあい
ます。
山に行った時、がけで持つところがなく困っている時、みずしらずの男性が手を差し伸べて
くださったら、喜んでお礼を云い手をつかみます。
手をつなぐのは、主人意外に考えられません。
足が悪いので長くPTさんにリハビリを受けていますが、彼らも、患者がよろめいても肩とか、ベルトを
つかみます。
手を繋ぐというのは特別の関係にあるみたいに見られても仕方がない行動じゃないか
と思いますが、世の中変わっていますかしら?
    • good
    • 1

奥様の普段の行動にもよりますし、私が古い人間だからか、わかりませんが・・・


手を繋ぐ事はないかな?
腕を組む事(掴むに近い)はあっても、手はないですね~

昨年、成人した息子達と、ライブ見に行って、人ごみでつい息子の腕を掴んでそのまま出口へ・・・
息子達も、腕だったら構わないという風に言ってました(母が転ぶ事の方がはずかしいから?)
しかし、手を繋ぐのはありえないとも・・・
思い返せば、小学校低学年ぐらいから繋いでないな~

若かりし頃の冬、結婚前主人と、主人のコートのポケットの中で手を繋いだ事はあっても、
結婚したらなくなったし・・・
趣味が男っぽいので、男友達はすごく多いほうですが・・・
腕を掴む事もないな~ 完全な趣味仲間!ってな感じですかね~
職場の息子と同じ年の子達と、偶然道で会った時大勢(知り合い)の前で、
「おかあちゃん~」「息子~」と言い合いながらのハグは平気でするし、
あげくに、「チューもしたろか?」言う方でもあります。

旦那のW不倫相手(お互い50前)のメールでは、「遠出すると手繋げるね!」ってありましたね~

って、50前のおばちゃんは、息子にも手は繋いでもらえませんし、
腕を掴む事はあっても手を繋ぐ事はないだろな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています