dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手が忘れられないです。
既婚者30代男性です。
会社の後輩と不倫しておりました。
初めは何気なく二人で飲みにいく関係でした。全然気を使わず御互い気を許して一ヶ月に一回くらいのペースでご飯にいっておりました。
あっちとも毎日ラインもして、おやすみラインもして楽しい日々が続いていましたが、ある日私がいつのまにか恋心を抱いていることに気がつき、ふと酔いの勢いに任せてキスをしてしまいました。
その後、後輩から二人で会うのはやめようと言われましたが、強引にさそって、二人でご飯にいく関係を続けていました。
会うたびにキスや胸をさわったり、行為はエスカレートしていきましたが、相手は嫌がらずむしろ、独身だったらよかったのにといわれました。
そこから私の恋心も本物になっていき、常に連絡をとらないといられないようになっていました。8月にはいり、会社の皆で飲み会の日、皆に隠れて無理矢理キスをした後から急に態度が冷たくなりました。 
聞いたところ、会社にばれたらこわいと言うことで、ラインもあまりしたくないといわれそこからそっけないやり取りしかしてくれなすなりました。
私のことを大好きと思っていたので、態度の急変ぶりに我を忘れ、しつこくラインをしてしまいました。
もう二人で会うのはやめようといわれ諦めきれず、強引に誘ったところ最後にあうことになりました。
最後に会うまでの一ヶ月の間は前よりも回数は減り、そっけなくなったものの、彼女の会社帰りの電車のなかではラインの返信はしてくれていました。
そして、最後にあった日にセックスしました。その後に別れてから、ラインで遊びじゃなくて本気だと伝えたところ、それじゃ困るし、家庭を大事にしてほしいといわれました。私もわかったといい、ありがとうといってその日は終わりましたが、次の日にやはり会いたくなり、
最後と決めていたにもかかわらず、また強引に日時を指定して誘いました。
彼女からは最後といってたじゃないかと反論がありましたが、それでも決まりといいきりましたが、そこからラインに既読がつかなくなりました。
不安になり、会社帰り彼女を待ち伏せして、なぜか問いただすと、既読にすると返さないといけないし、ラインをみたらまた流されて会いそうで怖い。私のラインをみるのが怖いといわれました。だから開けないと。
何ヵ月かたったらできるかもしろないけど、今は無理だから今度はみんなでたまに会おうと言われました。
また、正直私が待ち伏せしてまっているとおもっていた。もうほっといてほしいといわれました。
会社では普通にするともいってました。
そこからラインはしてません。
会社では普通に話しますがやはりどこかそっけない感じがします。
未練たらたらですが、彼女はもうすぐ異動します。(かかわりは電話で話すくらいになります。ほとんど顔を合わせることはなくなります。)時間が忘れさせてくれるとは思いますが、また二人で食事にいける関係になるにはどうしたらいいでしょうか?
ほんとに純粋にあって、会話をしてデートをできる関係になりたいです。
この文章をかいててほんとに無理だなとは思いますが、アドバイスをください。
毎日彼女のことが頭によぎり辛いです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 相手の気持ちをしりたいです。
    こういう時の女性の心理って好きって気持ちは少しでもあるんでしょうか?
    流されてあってしまうっていうことは僅かながらそういうきもちはあるのでしょうか?

• やはり女性は体が満足したら離れられないものなんでしょうか?
    本能が理性に勝ってしまうものでしょうか?
    彼女は最後に私と奥さんに悪いことをした。ごめんといいました。私がわるいんだと。
    そんな子がセックスの相性がよかったらこの関係を続けるような子と思いたくありません。

• 彼女は今週異動します。
    私はどのように接したら良いのでしょう?
    どんな顔をしたらいいのでしょう?
    今日は朝彼女の顔がみれず、また話せず、できる限り接することがないようにしました。
    彼女にそのことが伝わったのでしょう。
    どうしても話さなければいけない場面、彼女は目を合わせず、最低限の相づちだけしかしませんでした。
    帰りに少し、忙しかったね。疲れたねなどと会話することができましたが。
    会話すべきだったのか?あとになって後悔しました。

• 女性の方に質問したいのですが、女性はこういう恋愛はすぐ忘れるものですか?
    ばかな質問ですが、お答えおまちしております。私のなかで納得したく宜しくお願いします。

• 彼女が異動する時に手紙を渡そうと思います。皆さんからの回答をみていて、こんな状況にしてしまったことを謝りたい気持ちが強くなりました。
    会って話したいのですが、きっと会ってくれないと思うので。
    どう思いますか?手紙を渡すこと、それ自体あまりよくないのかもしれないですが、気持ちがもやもやして、すっきりしません。
    彼女のためにはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (30件中11~20件)

その女性の方潔いですね。

あなたはそれでも男か!
    • 2
この回答へのお礼

今は心が疲れているのかもしれません。ほんとの自分はこうでないはずですが。男らしくしたいとおもいます。

お気の毒ではありますが、個人的にメッセージを渡すのはやめた方がいいです。

寄せ書きにも意味深な事を書かないでください。
人間、いつかは別れが訪れます。その現実を受け止められるよう努力してください。
    • 3

なんだかな・・・

奥さんと同じ職場の後輩に手を出したってことなんですね。
それを知っていれば、最初から彼女のことも非難したのに~。
あなたのことももっと非難したわ~~~
私が思っていた以上に、スレてますね、彼女。
あなたの仰る通り、彼女も怖くなったんでしょう…馬鹿な女。

No.14さんの疑問に回答するためにセックスの話になっただけで、あなたと彼女の関係が、セックスで変わったなんて言っていません。

>彼女が他の男性にあった時にも、やっぱり私がいいといっていました。でもそうもいってられないと。

「そうも言っていられない」…これが彼女の本心でしょう。
それ以上でも以下でもありませんよ。
彼女は保身を優先したんです。
あなたよりも自分の身が可愛いってことだし、奥さんへの罪悪感よりも自分の身が可愛いってこと。
加えて、あなたに離婚されたらマズいとしか思っていないでしょうね。
奥さんにバレていないうちに、少しでも早く時間が経って、過去のことになればいいと思っていると思いますよ。

手紙…あなたの自己満足の為の手紙でしかないでしょ。
    • 3

やめなさい‼︎

あなたが本当に彼女を愛しているなら、彼女のことを第一に考えてやるべきでしょう。
あなたはいつも自分(の感情)を優先させてるじゃないですか。
辛くても、それに耐えて、彼女をあなたから解放してあげることです。
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。
最後に普通に送り出したいと思います。
謝りはしたかったんですけれど…

誤字脱字、酷い文章ですみません。

• 0
この回答へのお礼

書き忘れましたが、彼女が他の男性にあった時にも、やっぱり私がいいといっていました。
でもそうもいってられないと。

No.14さんのご回答を見て、触れずにおこうと思っていましたが・・・

彼女のことは擁護するような回答をしてきました。
あなたの非だけに焦点を当てたかったので。

でも、彼女が何歳かは分かりませんが、それなりにスレていると思います。
私もスレている自覚があるから分かるんです。

あなたへの好意は確かにあったと思います。
でも、あなたと親しくなればなるほど、その好意は冷めて行った。
彼女もその自覚はあったと思いますよ。

No.14さんの疑問
>別れを決断した後、いくらせがまれたとはいえ、セックスするもんだろうか?(むしろ嫌悪感や軽蔑をするのでは?)

確かにそうですよね。
でも、好意が情に変わることもあります。
嫌悪しながら情も持ち合わせる…あり得なくはないでしょう?
相手の男性が我を忘れるほど自分に夢中になって、守るべきものも見えなくなっていることも、冷静さを保っていれば分かります。
だったら一度くらい抱かせてあげることも可能です。
だから、スレている。
いい意味で言えば、世間や人間を(そこそこ)知っている。
悪く言えば、自分の体で代替行為となるのなら、それでもいいじゃないかと割り切れる。

私は前夫にW不倫されていました。
必死に前夫が望むような妻になろうとしましたが、珍しく抱いてもらっても、不倫相手の肉体と比較されたとしか思えない発言がありました。
傷つきましたよ。物凄くね。
でも、夫婦としてやっていけるなら、夫が望む性行為を受け入れました。
私の努力は何一つ前夫に届かず(同居の姑にも)、離婚よりも自殺を考えました。
自殺を決行しようとした時に親の顔が浮かんで思い止まるという、ありきたりな現象を体験し、離婚することに思考を修正できました。

前夫にそんな風に抱かれたことは、私の傷の中でも大したことではないと思いました。
それよりも、私の自尊心が木っ端みじんになった子との方が、私を苦しめた。
挙式披露宴を不倫相手が見学していたことも、離婚から20年経って今でも忘れられません。

彼女にも、スレるような経験があったんだろうと思います。
だから、行為の後に、奥さんに対する罪悪感を口にしたんでしょう。
もしかしたら、それすらも演技かも、って思っていますよ。
あなたにとって、いつまで経っても佳い女だったと思わせる為にね。
それについては、彼女の自尊心を満たすためか、それとも、やはり過去の辛い経験から、彼女自身の自尊心を傷つけない為の防御か、どちらかは分かりませんけど。

だからね、あなたがどんなテクニックを持っていたとしても、彼女はそのセックスでは満足しなかったと思いますよ。
彼女は彼女で、最高のセックスは体験済みでしょう。
その相手と、悲しい別れを経験したのかもしれません。
体を安売りしているわけじゃないんです。
体よりも心の方が大事だって分かっている…そう理解するしかない経験をした。

私とは別の形で例を挙げれば、「お前とのセックスは最高」と言ってくれる男性がいた。
彼女もそう思っていたし、彼の行為中の「愛している」「お前だけ」などという言葉も信用していた。
でも、その言葉は嘘だった。
・・・このケースでも、傷ついたのはからではなく心でしょ?

妊娠したのに彼に土下座され、自分だけで産んで育てる自信も無くおろした。
・・・このケースでも体も傷ついたけど、心の方は、裏切られた傷だけでなく子供をおろしたという罪悪感にも苛まれる。

結果、体よりも心を優先するようになる。

こういうことじゃないかなって思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスしたのは情だったのでしょうか?正直、この日までは彼女はいけないと思いながらも私にあいたいという気持ちだといっていました。
セックスの最中も私のこと遊びなんでしょとも。
だから私は本気で好きだといいました。かいておりませんでしたが、奥さんは部署は違いますが同じ会社の同僚であり、罪悪感すごくあるとの事でした。私が逆の立場だったら、こんなことされたら耐えられないと。だからもうこれ以上あえないと。一線を越えてしまったことで、怖くなったのではないのでしょうか?セックスに焦点はあてたくありません。彼女がいままでどのような恋愛をしてきたかわかりませんが、私は彼女と体の関係を望んでいるわけではなく、心が通じあえればそれだけでいいです。
だから、彼女の心が離れていくのがみえるのが怖いです。
会社でのちょっとした私への仕草、今までとは違っています。
少し引いている、私に対して壁をつくっている感じがします。
それはしょうがないことだと思います。私もこれまでとは違うというのが態度に出ているのだとおもいます。昔はなにも気にせず、笑って話して楽しかったのに、なぜこうなってしまったのかと後悔しています。一線を越えなければ、これからもつづいていたのかもと考えるときがあります。
いずれにしてと異動のタイミングで彼女は私との関係を終わらそうともしてたのかもしれません。
異動の話が出てきたときに、私の奥さんと同じ部署になったらどうしようともいっていました。
異動の時期に合わせて、徐々に引いていとのかもしれませんね。

これって、実話ですか?

間違っていたらごめんなさい。あなたの作り話のような気がして。

当初から違和感を感じているのですが、
いくら恋に夢中になってしまって、分別の見境がなくなった男であっても、あなたの話の中に奥さんが全く出てこない。どうして何だろう?(回答者さんの中には触れている人がいるにもかかわらず)
それと、これはむしろ女性に聞きたいんだけど
別れを決断した後、いくらせがまれたとはいえ、セックスするもんだろうか?(むしろ嫌悪感や軽蔑をするのでは?)

その後の彼女のあなたに対する接し方も?
補足にあった、忙しかつたね。疲れたねなどと会話することができた。って、普通女は素っ気ない態度するんじゃないかな?

まあ、女性も個人差はあると思うけど。

間違ってたらホントごめん。
    • 3
この回答へのお礼

実話です。
作り話ではありません。
奥さんとは性格があわず、不仲というより同居人みたいな感じになっています。
端からみたら、幸せかもしれませんが心が満たされません。
そこに彼女が現れ、僕の心のすきまを埋めてくれました。
浮気心とはこうして生まれていくんでしょうね。
私も女性の意見を聞きたいのです。
どういう心境なのか?もうやめるべきとはわかっているのですが、自分を納得させる答えを探しているのかと思います。

昨日のあなたの態度は正解だと思いますよ。

彼女にこれ以上の罪悪感を持たせないためにも、他の同僚と同じようにあっさりと接してください。あなたの言いたいことや想いは彼女は重々わかってると思いますから、それをあえて口にしない方が、思いやりある態度かもしれませんよ。

奥さんに悪いことをした、そのことは彼女をこれからも苦しめるのです。たった一度の過ちでこれ以上の十字架を背負わせることのないように。

辛いけど、ここは踏ん張って。そしてご自身の家族を大切にして幸せになってください。いつか想い出に変わる日がきますから。
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。
家族が一番大事頭ではわかっているのに、どうして人はこういう行動をとってしまうのでしょうね。

最後まで普通の仕事仲間として接して下さい。

そして温かく見送ることです。
    • 1
この回答へのお礼

はい。今日は帰りに一緒になり、会社の些細なぐちいいあいました。
本当に短い時間でしたが、今の私にはこの時間がとても大切です。
あと2日大切にしたいと思います。

貴方は、家庭を捨てることができますか? 同じ様に、仕事を捨てることができますか?

彼女があなたの奥さんから慰謝料を請求されたら、あなたはお金を用意する事できますか?会社にバレて、彼女が会社を追われた時、あなたは、一生彼女の生活の面倒見ることできますか。お子さんがいるかどうか判りませんませんが、もし、居たら、養育費を払い続ける覚悟ありますか?
セックスの相性が良いから離れられない。なって、勘違いも甚だしいですよ。
確かに、愛した男性に抱かれた時はあります。その時は愛してくれてるんだ。幸せと思いますが、事が終わって、貴方が家に帰るとき、凄い寂しさと虚しさに襲われるんです。
このままじゃ良くない。ってね。

この不倫が、会社にバレた時、貴方は、どうしますか?
会社からは、辞令が発せられ、何処かの営業所に異動。社内中に不倫男の●●さんと有名になれます。彼女も退社させられます。彼女も不倫でクビになった。と言われ続けます。

彼女の事を忘れられないほど、愛しているなら、弁護士さんに入って貰って、奥さんと離婚。会社も退社し、二人で慰謝料と養育費を支払い続けてください。
間違っても、不倫じゃない。彼女の相談に乗っていただけ。なんて、弁解しない様に。
    • 2
この回答へのお礼

いざ、そういうときになったとき覚悟ができているかというと胸を張って覚悟ができているとはいえません。
それに彼女も私の家庭や生活を壊すことは望んでいないといっていました。