電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の男です。
4月から付き合いだした彼女のことで相談します。

昨日、彼女の部屋でセックスしてました。
1回戦が終わってすぐ、69のスタイルで、僕のものをお掃除フェラしてもらいながら、彼女の膣を指で攻めてたら、何だか当たるものがあって、アレ?と起き上がって、深くさぐったら、なんとコンドームが出てきました。
失敗したかと、ぎょっとして、待てよとティッシュを広げると確かにありました。二枚被せた覚えはないし、第一色が違います。
これは何だ!と突きつけてやったら、彼女はしらん!と言って布団をかぶってしまいました。
どういうことだ、説明しろ!と布団を取ろうとしたら、ものすごい抵抗して、帰ってくれとか、出て行けとか。
どいつとやったんだと聞いても、黙ってるし、言いたくないと言うんで、もう、これ以上居てもしょうがないので服を着て、帰りがけに、見損なったと言ったら、泣いてましたが、そのまま帰りました。

朝になって考えても、そんな感じはなかったけど、可愛い顔して、女は騙すから怖いと思ったり、もしかして気がつかなかっただけで、たくさんの男とヤッテルのかもしれんし、信じられないからもう終わりだと、そうするしかないだろう、一体どいつとしたのかせめてそれだけでも吐かせようかと、言わせるにはどうしたらいいのかと、、、考えていて、
ふと、ひょっとして、オナニーの道具にコンドームを被せてやったのかも?
だったらそういえばいいはずだし、頭が混乱してます。

メールをしようかやめようか、どうしたらいいですか?

・浮気だったら正直に言ってほしい、そうでないなら、説明してほしい、何を聞いても怒らない、
・ひょっとして自分で使ったんか?

どう聞いたらいいのか、本当のことを言うのだろうか?本当のことの確認は?

彼女は、美人で性格も良くて、別れたくありません、でもほかの男とやったのなら、もう無理です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

中にコンドームあるとか、そんなことあるのか?・・・。

道具にコンドーム・・・それで、残す?
はたまた、相手とやって隠すため?

前者よりかは後者の方がありそう。あなたも混乱してはいるが、だいたい察しているのでは?

はっきりいって、他の男とずばりやったでしょ~。

イケメンはよく、多くの女と遊ぶと言われているし、女でも美女なら、他の男と遊んでいても不思議じゃない。
AVでもほんとかどうか、今までに5-20人とやったという話もあるし、二股?とかもありそう。

そんなわけで、メールか電話で、本当のところはどうなんだ?と聞いても、
相手は本当のことを言えば別れるとわかっていそうでもあるので、どっちみち終わってるんじゃないかと。

まぁ、あなたが美女をゲットできたのなら、また別の人をゲットすればいいだけでは?
    • 0

その状況で浮気はありえないでしょ!!!

セックスしてコンドームを膣内に放置ってありえないのは想像にかたくありません

自慰行為していて奥に入って取れなくなったのでしょう
自分の指を奥まで入れるのは怖いかもしれないので取れなかったのかもしれません

もうひとつ考えられるのが女の子同士でプレイしたことも考えられます

浮気であればそんな証拠を彼氏が来るまでに取っておくでしょう
彼氏にはばれたくないし・・

自慰してても知らんっていうのは当たり前でしょ!
オナニーしてるって平気で言う女性はいませんよ
ましてやレズプレイしてても彼氏にいえるわけありません

信じられないなら知り合いの女性みんなに自慰してる?って聞いてみてください
ほとんどがしてないって答えるはずです

そんなのひとにいえるわけがありません

そんな簡単なことが思いつかないなんてかんり動転してますね^^;
    • 0
この回答へのお礼

僕もゴムを残す男なんて考えられないんです。でもいるのかなと。

オナニーなら取れなくなったと、本人が一番わかってるんだから、僕にとってくれといえばいいはずだし。

解からないんです。

まさか、半年前のが残ってるということは、これは絶対ありえん。

わからなくなります。