dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気しました。
性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか?
性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね?
私だけじゃダメということですか?

A 回答 (4件)

 お尋ねの件、順にアドバイスを差し上げます。



●旦那が浮気しました。性欲処理の浮気だそうです。

 ↑とんでもない言いがかりです。ご主人の言い分が通用するなら、性の欲求を感知した場合、配偶者以外の人と性の関係を持ってもいいのだ。と、いうことになります。ご主人の勝手な言いがかりです。社会に通用する考えではありません。

●私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか?

 ↑性の満足の問題ではありません。性の欲求に基づいて反応する陰茎に応えているだけの行為です。これをやる人は、女性を心のある人間とみることが出来ていないのです。そして、辛抱するとか我慢することの価値が見いだせない人です。女性を次から次と変えて不倫するタイプとは別です。

●性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね?私だけじゃダメということですか?

 ↑又、浮気をするでしょうね。奥さんだけではダメとかいいとかの問題ではないのです。性の問題を、欲望の処理と考える(無意識にです。)所にものの考え方の欠損があります。妻のあなたとするセックスも浮気相手とするセックスも同じセックスというとらえ方です。更にオナニーもです。あなたに悪いですが、人には心というものがあるのだ。と、いうことが中々理解出来ない男です。
    • good
    • 1

ゴルフの何とかさんの話題が頭に浮かびますね。

いわゆるSEX中毒っていう病気です。
夫婦で一緒にカウンセラーに言って聞いてもらえば良いのではないですか
それが嫌なら貴方がずっと我慢するか、離婚するしか道はないです。

浮気相手に旦那が言ってることを言ってやれば良いのではないですか 性欲処理って。
旦那さんってほんとに失礼な人ですね。人格的に破綻しているんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手にはLINEで連絡を取り、旦那があなたのことを都合のいい性欲処理だと言っていると言ってやりました。
返信は、気持ちがないのはわかっていたけど気づかないふりをしていたと。
旦那は本当に人間として最低です。こんな人だとは思っていなかった。すごく優しい人だったのでいまだに信じられないです。
カウンセリングも考えてみます。

お礼日時:2014/09/11 10:43

私も先月旦那の浮気が発覚して、修羅場でした…笑


旦那が言うには、風俗に行った感覚で会っていたそうです。
でも、いまは落ち着いてきています。
旦那の大事な車を売らせたり、女から慰謝料取ったり、みんなに言いふらして袋叩きにしました!笑
さすがに懲りたというか反省したようで、二度としません!とずっと言っています。
でも、私は風俗に行くことは許しています。
私自体がありえない貧乳なので、たまにはおっきなオッパイを触りたかったり、違う人とヤりたいと思うのは男性だと当たり前だと、友人に言われました。
確かに、結婚してからずーっと私だけで満足させてきたかと言うと自信はないです。

質問者さんは、浮気の後怒りをぶつけましたか?
言いたいことを言いましたか??

その対応によっては、もしかしたらまた繰り返すかもしれません。
この嫁を怒らせたら大変だ!と思わせることで、防げることもあると思います!
オナニーてわ満足しているのであれぼ、いまのところは心配はないのではないでしょうか?
あとは、たまにはアブノーマルなSEXをしたり、ラブホに行ったりして刺激を与えるのもいいと聞きました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女への慰謝料請求はしていません。色々考えてやめました。離婚をしていたらもちろん請求するつもりでした。
でも、お互いの親にも言い旦那に怒りと悲しみと不安を毎日のように言う日々がまだ続いています。初めて旦那を殴りましたし、狂ったように泣き叫ぶ私をみて旦那もだいぶ反省しているようです。
もう二度としないと言っていますが、まだ信用はできないです。
男性の気持ちはわかりませんが、セックスとオナニーは別だから、オナニーするからと言って浮気をもう一度するということではないと旦那に言われました。

お礼日時:2014/09/11 10:39

回数じゃなく「欲の満足度」の問題だと思います。



食欲に置き換えれば「腹が一杯なら毎日一番の好物でいいのか?」ってことです。

完全に毎日搾り取るほどこなさない限り再発するんじゃないかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり再発するかもしれないですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています