dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に是非お聞きしたいです。

浮気発覚後、1度はその浮気に対して妻が責めたりしても
その後何も言わなかったらどう思いますか?

・家庭を壊したくないと思う
・浮気を信じようとしていない
・状況が落ち着いたらまた浮気しよう・・・

どんなふうに思っているんですか?

A 回答 (5件)

約1年半前に嫁の不倫発覚です。



既婚男性ですが、サレ側です。

一度は責めたりもしましたが(発覚後1ヶ月くらい)、再構築すると決めた時から一度も責めることはしていません。

現在嫁を見ていると、もう許してもらえてると思っているのか、不倫発覚前と同様、普通に生活しています。
もう終わったことだからいいじゃんっていう感じがします。

口には出しませんが、私的には、全然終わってないんですがね。

まあ、笑顔で生活してくれているだけ大分マシですけどね

状況がまた不倫し始めた頃に、酷似し始めてきています。
それに関しては、またやるんじゃないかと怖い部分もあります。

そろそろ、何か別の手を打っておこうと思います。

私の回答は嫁の態度から

「何も言ってこないし、もう過ぎたことだから、相手も気にしていないだろう」

です。
    • good
    • 2

40代既婚、男です。



私は、カバンの中のローターとコンドームが妻に見つかりました。

「あんた、カバンの中の物は何よ!

今、子供がいるから話せないけど、

後で、ゆっくり話しましょ。覚えてなさいよ!」

とっさに私は、「アダルトグッツを扱う、取引先のお客さんからサンプルをもらった」とか、訳の解らない苦しい言い訳をして、席を外しました。

妻とは使わないコンドームの箱は開封、ローターも明らかに使用済。
バレバレです。

その日の夜、翌日の夜、翌々日の夜、
いつ、責められるかとドキドキしておりましたが、
何も言われず、3~4年経ちました。

妻は、私を責めることによって、喧嘩が大きくなり、
「離婚」なんて事にまで話が発展するのを恐れ、
黙って我慢したのだと思います。

浮気は病気ですから、妻がどのような態度をとろうが、
浮気は繰り返すような気がします。
    • good
    • 3

40歳代既婚女性です。


確かに家庭を壊したくない事が大前提と思います。ましてもし子供が居たら、尚更の事かと思われます。

但し…此は男性の方々に発想の転換をしてみて欲しいナ…と思うのは、「奥様が何も言わない」と言うのは、ある意味怖く有りませんか?? 責めてくれた方が未だどれだけマシかな…??と思ってみた事は無いでしょうか?? 奥様が何も言わないと言う事は、、奥様が何を考えているか判らないと言う事でしょ?? 
まさか男性陣は浮気をしていて
>状況が落着いたら、又浮気しよう… と
思っていたりして…?! 
其でも奥様に浮気がバレていても、何も言われなかったら、逆に怖く有りませんか?? 私は其の方が気になったりしますが…
其位世帯主様の事なんか眼中に無いのか?? 又は子供の為には其処では無いのか?? どちらかも知れませんし…
    • good
    • 2

奥さんが黙っている黙っていないに関係無いと思いますよ?


する人は何を言われてもしますから(^^;
    • good
    • 4

既婚男性です。



家庭を壊したくないと思う

ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A