dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して15年です。
寝室にある妻のバッグの中に女性にやさしいコンドームがありました。
封は開いていて中身の数は減っていませんでした。
その時はそのままにしておいたのですが、後日そのバッグからは無くなってました。
その後、見つかることがなく携帯もロックをかけるようになりました。
浮気を疑った方がいいのでしょうか?

もちろん夫婦の営みは1年ほどありません。
ベットは一緒なのですが、私は朝早いので23時ぐらいには寝てしまいます。
妻は朝自分が起きると隣で寝てます。

A 回答 (12件中1~10件)

直接聞いてみたらいかがですか❓ハッキリすると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/12 20:22

私は結婚して20年。

セックスレスになって13年です。私は妻の私物には一切触れません。夫婦とは言え、やはり触れられたくない事はたくさんあると思うからです。たぶん、あなたの奥さんは、こうして日常的に自分の私物をこっそり覗いてはチェックを入れる、あなたにウンザリしているだけにも思えます。浮気をしているかどうかは分かりません。「女性にやさしいコンドーム」を、浮気をするような不誠実な男性が買って与えるとも思えません。恐らくは自慰行為で膣を指先で傷つけないように、奥様ご自身が購入したものと私は推察します。

たぶん、バッグをこっそり覗くあなたの性癖やスマホの履歴チェックを入れる性癖も知ったうえで、隠す行動に出ているのでしょう。「そんなあなたにウンザリ」と暗に語っているように思えます。更に浮気を疑うなら疑えと。あなたの覗き癖が高じて、興信所を雇えば、更にたくさんのお金があなたから無駄に流出しますよね。その流出を突きつけて、逆に浮気の疑いをかけられるでしょう。興信所を雇ったり、バッグを勝手に覗いている事もバラせば、その性癖の悪質さを逆に指摘されて離婚を突きつけられるでしょう。夫婦とはいえ、他人同士です。不倫や浮気、裏切り行為は自分がしなければ、それでいいじゃないですか。覗き行為が趣味でなく、確認の為不本意でやっているにしても、そこまで疑える時点で、最早あなたはパートナーとして彼女を信頼できていない事は明白ですし。結婚を続けるメリットより、デメリットのほうが増えてゆくばかりです。私ならそんな自分になった時点で離婚します。結婚する際に誓った誠実を私が失ったからです。妻の名誉と自由、尊厳を守り抜けない自分になったと気付いたならば、素直に頭を下げて関係を断ちます。妻は夫の私物ではないのです。疑うくらいなら、覗く前に、面と向かって話し合いをしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

バイブにもコンドームつけたりしますよね??


1人エッチ用ではないですか??
気づかないフリをして、セックスしてあげてください。
浮気を疑うのは、そこからです。
    • good
    • 1

あなたが使った覚えがないとすれば疑う余地もない!!


浮気決定じゃないですか!!!

妻が夫の知らないコンドームを持っていて封が開いていた。
使った形跡がないにしろあなたの知らないコンドームを持っていたということだけでも
決定ですよ。
だって、浮気以外でコンドームが必要な状況とはどういうものがあるの?
他にないでしょ。

使おうと思って封は開けたものの何らか使わなくていいことになった。というだけでしょ。
例えば不妊期間だったから、とか男が嫌がったとか、口でイカせてあげて本番はしなかったとかね。

決定!有罪!
どうにも申し開きはできんと思いますよ。

でもさぁ、奥さんもかわいそうじゃない。
1年なにもないって、その前から結構遠かったわけでしょ?
1年じゃなくても3か月とか半年に一回だったんじゃないの?

もう1年なければこれから一生ないと思うよね。
奥さんが嫌がってるの?

お互い1年もなければ双方欲求不満なんじゃないの?
あなたは外でしてくるの?1年なにもなしで平気なの?

もしあなたがしてあげないことで1年もレスということであれば奥さんはかわいそうだよ。
もう一生ないと思うはずだし、
結婚15年ということはアラフォーでしょ?
熟れ切ってる身体なのにこれから何十年とセックスなしで生きろ!というの?
それは拷問だよ。いじめだよ。
監獄に入ってるのと同じじゃん。

なので、奥さんが拒否してる以外で1年ないとすればあなたも悪い!
浮気しても責められないね。
    • good
    • 0

奧さんのバックをご覧になったのは、何か不審なものを感じられたのでバックをご覧になったのでしょう。

もし、そうなら奧さんにはあなた以外の異性とお付き合いされている。それも奧さん主導の、と考えるのが妥当な考え方です。
後はどの様に対処されるかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

コンドームの必要な事しましたな レスの原因が旦那なら 外で発散しますよ 夫婦なら妻のバックの中見ても 構いません 聞く事です

    • good
    • 3

1年もないんですか!?


そんなの寂しすぎる!!!!
浮気するに決まってる!!!
    • good
    • 1

決まり❗️

    • good
    • 0

間違いなく浮気を疑うべき状況です。



うかつにご自身で動いて、質問やカマかけをすると無用な警戒心が起きてしまうので、
まずは浮気しているという前提で、あなた自身がどうしたいのかを考えてみるべきです。

お金に余裕があるなら、どうしたいかを考える前に、
探偵等の民間調査会社で行動を調べて裏を取っておくのがベストです。
証拠があれば離婚請求も慰謝料請求も可能ですし、
これ以上繰り返さないことを徹底させることもできますし、
圧倒的優位に立つことができます。

調査させても証拠がないという場合にはじめて、ゴムがあったけどあれってなに?的な質問をしてもオッケーでしょう。
    • good
    • 3

そりゃ、1年ほったらかしにされたら、浮気もしたくなるでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています