電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して15年です。
寝室にある妻のバッグの中に女性にやさしいコンドームがありました。
封は開いていて中身の数は減っていませんでした。
その時はそのままにしておいたのですが、後日そのバッグからは無くなってました。
その後、見つかることがなく携帯もロックをかけるようになりました。
浮気を疑った方がいいのでしょうか?

もちろん夫婦の営みは1年ほどありません。
ベットは一緒なのですが、私は朝早いので23時ぐらいには寝てしまいます。
妻は朝自分が起きると隣で寝てます。

A 回答 (12件中11~12件)

たまにはやってあげなさいよ。



好きな女性は50~60になっても、いくつになっても好きなんですから。

家でムードがでないならホテルにでも行って乱れさせてあげましょう。
夫の務めです。
    • good
    • 1

浮気してるっぽいですね。

じゃなきゃゴムなんてバックに持たないと思いますし、携帯ロックもする様になったなら余計怪しい。
奥さんにゴムがあったけど何か聞いてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています