電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥さんが大好きで仲が良く子供も可愛く、家が抜群に居心地がよく離婚なんか絶対したくないのに浮気してしまい、それが奥さんにばれた時。。

1番こたえるのは何ですか

??
順位を教えてください。
①奥さんが子供をつれ、実家に帰り離婚すると言ってる。子供に会わせないと言ってる。
奥さん、子供がいなくなり、本当に家が居心地よく自分の1番の居場所だったことがみにしみて気がつく。


②奥さんは自分の家族(母、兄弟)とも仲良く、家族皆からも猛烈に怒られる。

③今まで、職場や友人の間でもよい父で通ってたのに、浮気して離婚された男というレッテルを貼られる。


既婚男性って不倫する人も、だいたい離婚する気なんかほとんどないじゃないですか??

ばれて奥さんに上記の行動とられると、相当こたえもう浮気しないと思えますか??

A 回答 (7件)

分裂思考?



行けないと知って居て行う 良いと知って居て 行わない。

哲学の基礎なんですよね。。。。是行き過ぎると 病気とか犯罪者だよね。。。

カントが小さな嘘は死刑に繋がるって 言うのは こういう処を言ってるんだよ

自分の都合で嘘を付く(周りに迷惑かけても自分の欲求を満たす。)これって
殺人者とか窃盗犯罪者と全く同じ原理じゃん?

だから ストーカーとかもそれじゃん?
    • good
    • 0

妻、子供がいるのに浮気するのは、女好きのスケベが原因で、まあよっぽど借金抱え、コテンパンに社会から追放されない限り治りません。

猛烈に身内から怒られるや、子供に会えないや離婚話し、別居ぐらいじゃねえ!まあ③の職場でレッテルでしょうか、普通の会社なら浮気離婚はもういられませんし、出世も絶対無理ですから!
    • good
    • 0

そもそもの前提がしっくりこない。


こんな状態で浮気する人は男女問わず罪悪感なんて持ち合わせていないと思うから。
    • good
    • 1

どれも一時的なものでしかないでしょうね。



浮気をしない決定打にはなり得ません。

それだけの状況で浮気したわけですから、何度でもやります。

まあ、財産の名義をすべて奥さん名義にして小遣いなしにして離婚に備えることです。
    • good
    • 0

貴女の考えていることは旦那に対する「嫌がらせ」です。



3つの行動を行ない本当に心が戻れば良いですが、だいたいの場合余計に離れます。

それを覚悟でやるならどれでも好きなものをしましょう。

因みに浮気した女性がそれをされると逆ギレして二度と戻りません。

そもそも嫌がらせをする女性に戻ると思いますか?
    • good
    • 3

浮気癖のある男は、何度でも浮気します。



一度浮気すると、その「浮気の味」を忘れることはありません。

要するに、どんな痛みを味わっても、懲りるということはありません。
    • good
    • 2

浮気しますよ、2度としないといってもまたやりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!