電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦とも40代半ば 妻は求めにあまり応じてくれません 応じるのは10回に1.2回 月に2回ほどで十分という妻 だからといってケアしてくれるわけでもありません こんな場合夫が浮気しても仕方ないと思いますか もしくは我慢するのが当然だとおもいますか? もしくは自分で処理すればいいとか? 夫は浮気したいわけではありません 妻が応じてくれるなら 妻で満足だけど 応じてくれないから外に求めてしまう これは夫がわるいのですか?

質問者からの補足コメント

  • いえ 妻のほうが手抜き感あります 自分は一生懸命ですよ ちなみに更年期来てません 妻の母親は60過ぎてもまだ生理来てるらしいです そういう家系ぽく 更年期など微塵も感じないと言ってました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/14 16:01

A 回答 (8件)

夫婦も40代半ばになるとそんなんもんですよ。


だから日本の風俗は繁栄し、アダルトが重宝されるのですよ
若い人が見るより視聴者は中高年の男性が多いみたいですよ

私もその一人だし、私の友達もけっこういますよ
まさか50を超えてマスターベーションをするとは・・・(笑)
ただ年をとっての自慰行為は罪悪感がないですね・・

こんな場合夫が浮気しても仕方ないと思いますか   思う

もしくは我慢するのが当然だとおもいますか?   我慢しなくていい、女房なんかほっとけ! 

もしくは自分で処理すればいいとか?       それが一番てっとりばやいし
                        女房に求めなくなりますし
                        欲求が満たされイライラしなくなる。
                        結局男は出してしまえばお終い!                        
夫は浮気したいわけではありません        その通り!

妻が応じてくれるなら 妻で満足だけど      勿論!

応じてくれないから外に求めてしまう       当然!

これは夫がわるいのですか?           悪くない!

妻にセックスを求めるのは結構恥ずかしいし、断れると男のプライドも傷つく
40代前半妻に断れ続け私はインポになりかけましたからね。
そのとき思いました、二度と誘うかと・・・・くそ女め~と思いましたね
それから一度も触っていません。夫婦仲は普通です。とりあえず・・

浮気するしないは自己判断で・・・良心の呵責にあわなければ私はいいともいますよ
私を含め私の仲間は結構風俗にお世話になってますよ。ただお金が少しかかりますけどね。
お金等で割り切った、あとくされのない関係がいいと思います。
ただ、素人は絶対ダメだと思います。危険すぎる!素人のほうが怖いですよ
時に・・乗り込んできますからね

夫婦仲良く!「亭主元気で留守がいい」っていうじゃないですか
知らぬが仏、仏ほっとけ、ついでに女房もほっとけ~っ!
そのくらい思わないとズタズタになってしまいますからね。がんばって~
くれぐれもばれないように・・・。仲間より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます そうですよね プライドも傷つきますよね 二度とさそうか ってのも何度もおもいましたw 仲間がいるんだって思ったら 少しホッとしました

お礼日時:2015/02/15 07:16

生理云々ではなく、更年期は来ます。


それは、男性も然り。
    • good
    • 1

数年家庭内でも良いので別居しながらも妻を誘う。


それでも性交が無く、事実上夫婦関係が破綻してから風俗に行くと良いです。

そうすれば、不貞行為を理由とした慰謝料請求は成立しません。
弁護士に相談すると良いですね( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか皆さんに怒られてるような気がしてきましたww 女の人から見た場合どういう感じなんでしょうね 旦那なの欲求を満たす気がないというのは   それと性欲を強調して書きましたが 性欲の処理の話しではありません

お礼日時:2015/02/14 16:07

53才、既婚男性です。


どちらが悪いと言う問題では無いでしょう。
浮気をする事は、一般的に夫婦関係を維持出来ない関係になると判断される行為です。
具体的には、有責配偶者となり離婚請求は出来なくなります。(浮気出来れば、離婚しなくて良いと言う人にとってはどうでも良い事ですけどね)
逆に、浮気された場合は、離婚事由として、離婚を有利に進められます。
ただ、それだけの事なんです。
結婚を維持しようと思わないならば、何をしてもかまわないんじゃないですか?
質問の回答としては、それを判断するのは奥様だと言う事です。
素直に質問文を奥様に話して見れば良いと思います。
もしかしたら、奥様は浮気をしても良いと言うかもしれないし、そういう考えの人とは結婚生活を続けていけないから離婚してくれと言うかもしれません。
どう考えるかは、奥様の考え次第ですよ。
個人的には、どうしても耐えがたいのならば、浮気するよりも、離婚して他の女性と結婚した方が良いと思います。
少なくとも、現行の結婚制度では、浮気は浮気相手にも本人にも、そして配偶者にとっても不幸な場合が多いです。
浮気される方が悪いと言う考えもあるかもしれませんが、浮気する前にきちんと話し合う方がトラブルは少ないのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いにしにくい話題ですよねw でも何度か言ったんですよ でもとり合ってもらえませんでした  妻を性欲の処理係と思ってる男のように思われてしまったようですが 私は 妻が一緒に年をとって 体型も崩れ 
若いころの影がなくなってしまっても 現在のそんな妻に魅力を感じます
そういう意味で若いころと何らかわりなく妻が好きです 性欲部分も確かに
あります 男の性欲ってそんな簡単に理性だけでおさまるもんでしょうか
女の人の側のきもちがしりたいですね

お礼日時:2015/02/14 16:14

40代半ばになると女性の方は更年期を迎え苦痛の方が上になります。


若いときより丁寧に、優しくしないと、受け入れる事は困難です。
急いては事をし損じる訳です。
何度か苦痛を味わうと、拒否反応しか生まれません。
あなたは独りよがりではありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故奥様が月2回でいいのか、もともと性欲が少ないのか、行為自体が苦痛なのか、腹を割って話し合ったほうがいいと思います。

どうしてもマンネリ化してしまって、退屈に思ってしまう女性も少なくありません。一般的には、出産を経験した後のほうがより感じやすくなり、応じることのほうが多いですが、個人差がありますし、もし出産経験がないのであれば、工夫が要るかもしれません。

行為は愛情を深めるためのものであって、互いに心が満たされるのが理想的です。奥様が月2回で心が満たされているのであれば、それ以上は、浮気をするのではなくお金を出してプロにお任せしましょう。
でも、仕方がなく応じられる回数がMAX月2回、ということであれば、2人の努力によって回数を増やせる可能性があります。

行為を「性欲のはけ口」と安易に考えず、夫婦の絆を深めるものとしてもっと大事にされることをお奨めします。
    • good
    • 1

お気持ちは察します。


でも月並みな言い方ですが、妻は道具じゃありません。

月2回って、むしろ多くないですか?(微笑)

オトコで生きて40年以上、そのへんの解消法はご存知でしょう。
妻がダメ=浮気の公式はちょっと端折り過ぎな気がします。
    • good
    • 2

自分はまさにこういう状態ですが、こっそり3ヶ月に1回は風俗でぬいています。

だってしょうがないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月に一回で済めばいいんですが 自分は週2回はしたいのですが それと風俗には抵抗があるんです やはりこころの通ったSEXがいいので 浮気の方にかたむいちゃうんです 若いころと比べても驚嘆に性欲が落ちてるわけでもないので この先の人生で性欲を我慢し続けるのはつらいな・・と
妻に飽きたわけでも愛情がないわけでもありません 追加して言うなら妻とするとき なんか手抜きを
感じるんですよね 満たされない性欲 女性て満たしてあげないのに浮気は許さんみたいな・・

お礼日時:2015/02/14 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!