dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されても黙ってる女性って何考えてるんですか?
浮気してるんですが、それを分かってるのに彼女は何も言ってきません。
浮気相手はめちゃくちゃ美人な子です。
美人な子だと叶わないし言ったら振られるとか思ってるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 何も言いませんがたまに悲しそうな顔をしたりします。
    それに相手の携帯を見たら職場の男に告白されたりしても断ってます…

      補足日時:2017/10/21 15:59

A 回答 (18件中1~10件)

あなたこそ何考えてるんですか?


あなたの財産目当てなんですよ。熟年離婚に備えることですね。
    • good
    • 1

浮気してるのを追求するのもめんどくさい位あなたに呆れて冷めてるのかもよ。



補足の「たまに哀しそうな顔をする」…だったら今すぐ浮気やめろよw
やめる気が無いのであれば、彼女の為に別れてください。あなたの為に費やす時間が勿体なく可哀相です。しかも浮気してる癖に彼女さんの携帯も見るとか…はぁ。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 1

貴方にもう関心がないのだと思います。

    • good
    • 0

貴方が、他の女性を浮気ってんだから、彼女は、本命だと自負してるんでしょう?

    • good
    • 0

浮気する相手=それほどの男



言うのも面倒くさい
浮気してるから別れよっていわれるのを待ってるかもですね
    • good
    • 4

とことん女性を馬鹿にしてますね(笑)


まぁ、その可能性もありますが、そんなに尊敬できない彼女とは別れましょう。
そのまま付き合っててもあなたは浮気し続けると思う。
やっぱり何らかの形で自分で返ってくることなので早めにどちらか切ってけじめつけといたほうがいいですよ。
何事もだらだらするのはよくありませんから。
    • good
    • 1

どうでもいいんじゃないですか?


本命が別に居るとか
    • good
    • 1

私の場合、相手の浮気で何も言わなかったケースは、相手が嘘をついたり焦ったりする姿を見たくなかったからです。


煎じ詰めれば、私自身の自己防衛のためです。
    • good
    • 0

他のカテゴリーでも、叩かれていたよな …


なに 自慢してんだか

彼女の方が大人だって、事だろうが !!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A