dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されても黙ってる女性って何考えてるんですか?
浮気してるんですが、それを分かってるのに彼女は何も言ってきません。
浮気相手はめちゃくちゃ美人な子です。
美人な子だと叶わないし言ったら振られるとか思ってるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 何も言いませんがたまに悲しそうな顔をしたりします。
    それに相手の携帯を見たら職場の男に告白されたりしても断ってます…

      補足日時:2017/10/21 15:59

A 回答 (18件中11~18件)

みんな優しいなぁ…


どうでもええやんこの人。

自分の行動で相手がどう動くのか観察してるくらいゲスなんだから、ココでの反応も
嫉妬乙wwwww
くらいの見方しかしてないですよ。
    • good
    • 3

呆れてるか、諦めてるか、どうでもいいか、依存してるか、他に気になる人がいるかのうちどれかです。


とはいえ何も感じないわけでもないでしょう。普通に考えれば悲しい、寂しい、辛いと思うくらい想像出来ないのですか?それらを封印して頑張っているのではないですかね。
考えと感情は違います。

どんな聖人君子でも我慢の限界があります。もしも彼女が貴方様に冷めて、貴方より素敵な男性が彼女の前に表れ、貴方から彼女が離れていこうとしたら後悔しても戻りませんよ。
職場の男性はたまたま彼女のお眼鏡にかなわなかっただけです。
女もですが男も星の数ほどいますから。
    • good
    • 0

懸命に自分と戦ってるんです。



浮気の件を口にすれば、最終的には別れるか継続かになります。
あなたが浮気性なのは分かってるので、別れたくなければ浮気を容認して継続しかないのです。

とすれば、口に出さなくても同じです。
でも、悔しいとか悲しいとか虚しいとか寂しいとか様々な感情が湧き起こってくるのです。

それでもあなたと繫がっていたいのですね。

彼女の悲しそうな顔を見ても、あなたは平気で浮気してるんですよね。

たぶん、いつかどこかで決定的な事態に遭遇すると思います。
因果応報、このままは続きませんよ。

覚悟はしておいた方が良いです。
    • good
    • 0

どうでもよくなったんじゃない?

    • good
    • 2

貴方様は彼氏さんですか?



彼女さんは貴方を本当に好きだから怖くて言えないか、そのうち別れてくれると信じて
るか、、、我慢してるのかもしれません。

貴方は彼女に問い詰めて欲しいのですか?

彼女の事を思うなら早めにケジメをつけた方が良いと思います。浮気相手と別れるか彼女だけをしっかり見るか。

どちらとも上手くやって行こうなんて浅はかな考えしてるとどちらも失うはずです。

間違いなく最低な事をしてるのは貴方です。
自分がされて嫌な事はしないでください。
問い詰めて来なかろーがそんなのは問題ではないです。
貴方のしている事が問題なのです。
    • good
    • 5

あなたは馬鹿ですか?思いやりのかけらもないような人ですね!自分がされたらどうはしますか?それもめちゃくちゃいい男!自分がされたらど

んな気持ちか考えてからこういうところに書き込みしたら如何なものでしょうか?
    • good
    • 6

反対の立場に立って物事を考えよう。

彼女がかわいそうだぞ。そんな事をやってたら最終的に地獄に堕ちるぜ。
    • good
    • 4

彼女も浮気してるか次の彼氏候補がいるんじゃないでしょうか。


何も言わないのは余裕の表れです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A