dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しても言わない人の心理って何でしょうか。
付き合ってる彼女に浮気してることがバレてるかもしれません。 でも彼女自身は何も言ってこないのです。
今付き合ってる彼女は好きで付き合ったわけではないです。 相手は僕に気を持っていて、初めから好きじゃないし好きでもない子と付き合うなんて面倒臭い真似はしたくなかったのですが、相手がガードが固いため、他にまた本命が出来るまでの恋人のフリはするけどセとも、暇つぶしとしての繋ぎとしてキープとして付き合いました。
だから正直好きではありません。 本当に暇な時にデートして、したい時にするって感じで、あまりにも適当な扱いし過ぎてもう相手に遊びで付き合ってるのバレてるんじゃないかと思うぐらい適当に関係を続けてました。
でも相手の子は僕の事が本当に好きみたいで僕との写真をトプ画にしてたり、僕に凄く尽くしてくれたりします。
料理やお菓子作るのが好きらしくよくバイト帰りに家に来て作ったお菓子持ってきてくれて僕が美味しいと言うと、凄く嬉しそうな顔して、一緒にいれるだけで幸せ、大好きと言ってくれます。
ですが友達の紹介で凄く可愛い子と知り合い一目惚れして何回か遊びに行き告白したのですがキス以上のことまでしたのに彼氏がいるからと振られました。
相手は彼氏はいるけど彼氏とマンネリ化してきてるらしく、頑張ればいけるんじゃないかと何度も遊ぶ度やって、そろそろ付き合おうやーと言っても、相手からの返事は「それはまた彼氏と別れてからでいいんじゃない?」と先延ばしにされます。
だから付き合ってる子とも関係は切ってなくて、でも先日僕の家に友人2人が泊まりに来て、僕がスーパーに買い物に行ってる間最悪なことに彼女が家に来たらしく、出た友人が「あれ?誰?」と聞いて彼女が「○〇さんとお付き合いさせていただいてる○〇というものなんですけど…」と答えたみたいで、出た友人は僕とその可愛い子ができてると思っていたのでその場でえっ?となったらしく、奥の部屋にいるもう一人の友人に「あれ?あいつ○〇ちゃんと付き合ってるんやろ?」と聞いて、もうひとりの友人が「いやまだ付き合ってないで、あいつが一方的に片思いして告ってるだけやから!」といってそのやりとりを聞いて彼女は何も言わないで頭を下げて帰ったらしいです。
それを聞いて彼女に言おうかと思いましたが聞けなくて、自分からLINEを送ったら普通に返事が来て、昨日何してた?と聞くと、買い物行って家でゴロゴロしてたぐらい!あ、〇〇甘い物好きって言ってたよね?ハロウィン良かったら一緒になにかスイーツ食べに行こ?と普通に返事が来て何もその事には触れて来ませんでした。
何で何も言わないのでしょうか? 黙ってると逆に怖いのですが。

A 回答 (6件)

なんではじめからセフレにしておかなかったの?


体の関係になるまでは好きとか言ってたんでしょう。
それに彼女はあなたを失いたくないから言わないだけですよ。
彼女かわいそうたぶん泣いて過ごしてると思います。
大好きなあなたにおもちゃにされて
もうボロボロですよ。
それに他うまく行かないのはあなたがその子をおもちゃにしてるからですよ
相手にしたことは自分に帰ってきます。あなたも同じ目にあいますよ
    • good
    • 2

最低な人間だね!!


早く別れてあげてください。
いつか、きっと、痛い目にあいますね、
    • good
    • 2

後で痛い目に合うぞ!


気をつけろ。
    • good
    • 2

心理だけで言うとあなたと付き合っていたいからあえてその話しないんでしょうね。


振られるてわかってるから。
文章中に黙ってると逆に怖いてありますが彼女からみたらあなたのほうが怖いでしょうね。
結果論で言うとさっさと別れて楽にさせてやりなさい!!
時間が解決します。
結構傷ついたはずですから相手の気持ちをくみ取れる人になったほうがいいですよあなたわー
    • good
    • 1

そのうち毒入りスープ飲まされますね、気をつけてください

    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
相手は、冗談だと思っているのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A