dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ彼女(妻)が好きな人でもオナニーしますか?
オナニーに浮気心は全くないのですか?

めちゃくちゃ妻を愛してると言ってた人が
AV見てると知り驚きです

聞くと、
AV女優なんて汚いし好きじゃないよ…
ただエッチなもの見ないと出せないだけ
浮気したいと思ったことは一度もない

と言ってました

A 回答 (5件)

えっ?いたって普通の事で問題無い事ですけど、何か問題でも?

    • good
    • 0

します。


めっちゃ気持ちいいんですよ。
相手がいないから、自由にタイミングや強さを調整して、
一番気持ちいいやり方ができるんです。
でも、いわゆる名器ってあるんです。これはね、もう、最高ですよ。
なかなか出会えませんから、みなさん知らないんです。
ほんと、奥が深いですよ。
分からないだろうなー
    • good
    • 0

すると思いますよ~相手がいると相手に合わせたりもしなきゃいけないけど1人なら好きなタイミングで出せますからね

    • good
    • 0

私は無料無修整AV動画で検索かけたら良いのがあるよと主人に進めました。

そしたらはまったみたいでそれを見てはその気になり自分で抜いていますよ。
    • good
    • 1

>めちゃくちゃ彼女(妻)が好きな人でもオナニーしますか?


オナニーに浮気心は全くないのですか?
↑人によるとは思いますが、しますし、ない、場合が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A