プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気をされたのはセックスさせてあげなかった私にも原因があるのですか?

彼からは
「制欲処理は彼女の仕事だ」
「入らないから疲れる」
そう言われました。

A 回答 (8件)

恋人は身体の関係があって成立しているのだ、と言うお考えならあなたの思っていることが正しいです。



そういう考え方を善とする人は、人を愛し愛されるという気持ちはあってもなかってもどうでも良いのだ、と言う考えの人です。

従いまして、2人の間には信頼関係も、心が震えるような愛の言葉も不要と考える人です。当然愛のイメージも霧の中に消え去るでしょう。
    • good
    • 0

そうだね!その通りです。


性欲は止めようが無いから何処かで発散する。

ただ、デリカシーなさすぎる。
    • good
    • 1

原因があるとしたら、この浮気男を彼氏に選んだことです。

    • good
    • 1

離婚理由に性の不一致というものがあるので、仕方ないっちゃ、仕方ない。



でも、彼の言動は人格を疑うね。
    • good
    • 0

とんでもない男、ばかですよ。


賢い男を探してください。
    • good
    • 0

彼女・奥さんとセックスできないんじゃ他の女とするかしかない、って事で浮気する男は多いかもしれない。


でも、
>「制欲処理は彼女の仕事だ」
「入らないから疲れる」
↑こんな事言っちゃうヤツはクズなので気にしなくていいと思う。
    • good
    • 0

彼女に対して、愛するというより、


男としての、性欲が上回ったのでしょうね。
悲しいです。
    • good
    • 0

それで浮気するような男はそこまでと思ってしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!