dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にとって一人Hはトイレに行くのと同じで大事といいますが、女も皆オナニーしますよね?それも、イケメンをおかずにして気持ちよくおなっているうちに彼や旦那ではイケなくなるし、したくなくなる。女もいろんな男でなければ一人の男では満足できない生き物ですよね。言わないだけで。
ちなみに男はセックスでは必ずイキますが、女はセックスではイカなくてもオナニーでは必ずいきます。つまり、他の男の方がいいおかずになる興奮するってことですよね?男や旦那に対して女はお金とか優しさを求めることは多くても、性的なものは他の男に求めているものなんですね、男以上に。言わないだけで。まだ、セックスしてくれとかAV見ないでとか言う女はかわいいもので、鼻から男には性的なものをもとめず、それはよそで満たす女が多いですよね??私間違ってませんよね!?性的に興奮する男と付き合う男は別ですよね??観賞用のオナニーのおかずにする男と旦那は別ですよね!?

A 回答 (4件)

すこし、話が変わってしましますが


自分は男ですが、
彼女があなたと同じような考え方で、
自分もそれが理解できて
なんといいますか、お互い変態なんですね。
つきあった経緯もそこから始まっているのですが、

なのでこんな事があります。
他の男性に性的な欲求がある彼女に
私が興奮して、その状態を知り、さらに彼女は興奮する。

共有する事で、付き合う異性と、興奮する異性が
合致してとても性生活が充実しています。
結果、性以外の部分も充実します。
性ってすごいですね。
互いに価値観が同じ変態である事が前提ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!それです!男がおおらかなのでけんかにならずにうまくいってるんですね!お互い求めあうってことは合致しているんでしょうね!
私が他の男としてるところを想像してオナニーしてほしいって言ったら断られましたけど。性のいろいろに気づきました。ありがとうございます。。

お礼日時:2021/07/09 23:42

おっしゃる通りです。

(^。^)

私の様な男なら風俗が利用出来ますが、女性向けは少ないのでご満足いけないと思います…(ご愁傷様です)

私で良ければ、お試し下さい^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、女は風俗で働いたり、気持ちよくなってお金ももらえる一石二鳥。
これは若いうちしかできないのが残念ですが、40代でも60代男性ならやって奢ってもらえるんじゃないでしょうか‥男と違ってただでやれるのがいいですよね?

お礼日時:2021/07/10 00:43

人によっては違うと感じる人もいるでしょうが…古来より…『一手ニけつ三マンコ”と言い伝えられていますね…



性的快感度の順位は決まっています…

1位は“一手”『自慰…オナニ…マスターべション』

2位は“ニけつ”『お尻の穴…アナルsex』

3位は“三マンコ”『女性器、膣での性交』

女性の場合は30代40代50代60代と歳を重ねる程快感は強くなる様です…
50代なら“ゴザむしりと言われて寝床を掻きむしる程の快感を味わうそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います!
1他の男とのセックス(毎日相手を変えてしたい)
2イケメンをおかずにしてバイブでオナニー(毎日時間の許す限りしたい)    3彼や旦那とのセックス(別にしなくてもいい)
女にとっては1他2バイブ3旦那ってとこでしょうか。
これまた相手のテクニックや相性、ちんこのサイズ、オナニーのおかずになる男、バイブの種類によっても快楽は違うと思いますが・・
穴があるうちはやりたいですよね・・
出来ればたくさんの男に求められたいけど、年取ってくるとそうも相手がいなくなってくるので貴重なセックスはそりゃー気持ちいいでしょう(笑)

お礼日時:2021/07/10 00:15

しぶとい女さんの身体を一番知っているのは「しぶとい女さん」ですw



♂は♀に幸せを感じてもらいたい、
喜んでもらいたいだけですからw\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスはメスに幸せを感じてもらいたい、いい言葉ですね!
女はたいがいそんな男を結婚対象にして、危険でダメなやりちん男を性的対象にするものですよね・・

お礼日時:2021/07/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています