dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスよりオナニーの方が快楽だけは強いのではないでしょうか? 教えてください。

A 回答 (5件)

20代前半の女です。



セックスのほうが断然気持ち良いです。

クンニされたり手マンされたりする快感はオナニーでは味わえませんね。

あと、何度も何度もイカされるのも最高です。

自分でするとすぐ止めちゃいますので。
    • good
    • 1

手でする時も、自分の手よりも女の手の方が気持ちいい。


口、乳、ま○こ・・・はもっと気持ちいい。
もしオナニーの方がいいというのが本当ならレイプは起こらないはず。
質問者さんはオナニーの時、女とやってるって空想しないのかな?
自分はオナニーの時は女とやってるって妄想を膨らませてるが、
右手は女の代用でしかない。
    • good
    • 0

こんにちは


今やTENGAやオナホールの種類も増えてきていますからね

それだけ需要があるんだと思います
    • good
    • 2

快感物質は大差なくても、「心の満足」は圧倒的にセックスのほうが上。


そうじゃなきゃ誰も子供作らなくなってしまう。
    • good
    • 1

そりゃそうだべ


マイペースの上にピークに持って行って射精するんだから
オナニーの方がSEXより気持ち良いのが当然だ。

         爺はかように思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A