dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの快感を1とするとセックスの快感はどのくらいてすか?

A 回答 (3件)

ヌルヌル感とか、視覚的情報とか、セックスにはそういったプラスはあるけど、疲れるし、相手に気を使わないとならないとか、そういうマイナス面もあるので、一概にどっちが良いとは言いづらい

似ているようでベクトルがちょっと違う

射精感を楽しみたいだけならオナニーの方がいい
精神的な満足感はセックスのほうが強いと思う、射精に至るまでの行程であるとか、相手の反応含めて楽しみたいならセックス

オナニーは結果を求めるだけの作業、セックスは相手との遊び、スポーツに近いかも
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

鋭いご指摘ありがとうございます。2年に一度セックスできますが、やる前の期待感だけかもですね。10日ぶりに昨日はオナニーしましたけど、ドックンドックンとかいかん強くて、サッパリしました。婚活してますが、いっそのこと結婚なんか諦めてオナニーでもいいかなと思います。

0.4程度

オナニーは自分勝手に出来るし快感のツボを知ってるからいいが
セックスは相手も気持ちよくする為に試行錯誤したり、ツボがハズレている事が多いから
    • 1
この回答へのお礼

0.4ですか、たまーに2年に一度くらいセックスしますが、たしかに、そんなもんかもですよね。最後にセックスした時には半勃起で女性上位でやったので痛くなりましたよ。

数値化する事は、個体差があるので微妙ですわ。

けど、少なくても38倍くらいはありますわ。
ホントですわ!!
    • 1