電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の男です。
4月から付き合いだした彼女のことで相談します。

昨日、彼女の部屋でセックスしてました。
1回戦が終わってすぐ、69のスタイルで、僕のものをお掃除フェラしてもらいながら、彼女の膣を指で攻めてたら、何だか当たるものがあって、アレ?と起き上がって、深くさぐったら、なんとコンドームが出てきました。
失敗したかと、ぎょっとして、待てよとティッシュを広げると確かにありました。二枚被せた覚えはないし、第一色が違います。
これは何だ!と突きつけてやったら、彼女はしらん!と言って布団をかぶってしまいました。
どういうことだ、説明しろ!と布団を取ろうとしたら、ものすごい抵抗して、帰ってくれとか、出て行けとか。
どいつとやったんだと聞いても、黙ってるし、言いたくないと言うんで、もう、これ以上居てもしょうがないので服を着て、帰りがけに、見損なったと言ったら、泣いてましたが、そのまま帰りました。

朝になって考えても、そんな感じはなかったけど、可愛い顔して、女は騙すから怖いと思ったり、もしかして気がつかなかっただけで、たくさんの男とヤッテルのかもしれんし、信じられないからもう終わりだと、そうするしかないだろう、一体どいつとしたのかせめてそれだけでも吐かせようかと、言わせるにはどうしたらいいのかと、、、考えていて、
ふと、ひょっとして、オナニーの道具にコンドームを被せてやったのかも?
だったらそういえばいいはずだし、頭が混乱してます。

メールをしようかやめようか、どうしたらいいですか?

・浮気だったら正直に言ってほしい、そうでないなら、説明してほしい、何を聞いても怒らない、
・ひょっとして自分で使ったんか?

どう聞いたらいいのか、本当のことを言うのだろうか?本当のことの確認は?

彼女は、美人で性格も良くて、別れたくありません、でもほかの男とやったのなら、もう無理です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

女の子にとってセックスは、そんなに軽々しくいろんな男と簡単にできるもんじゃないですし、だいたい他の男とセックスした後、あなたとセックスするんなら、その部分は神経質に洗うでしょうから、コンドームが残ってるなんて考えづらいですよね・・。



自分で使ったんじゃないかなぁ。

女の子にとってオナニーって、男のそれとは違って、やり方にも決まりはないし、しかも、コンドームを使ってたとなると、結構変なことをしてた可能性もあるし、何が何でも隠したいぐらい恥かしいことなんじゃないかなぁ。

他の男とセックスしたんなら、そんな証拠を突きつけられたら言うんじゃないかと思うけど、言わなかったってことはオナニーだったからなんじゃないのかなぁ。なんなら、他の男としてたと思われた方がましなのかもしれないよ。

多分オナニーだから、もう追求しないで、そのことについては言いたくなければ言わなくていいって言って、今まで通り仲良く付き合った方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0

 浮気ですね。

逆切れしたのが証拠です。

 相手の男が外れたのを、めんどくさいので言わないで放置したのだと思います。もし自慰でコンドームが中に残ったら、女なら焦りますよ。 とりあえずあなたから連絡しないでいいと思いますよ。悪いのは相手です。相手からの連絡を待ってください

 
    • good
    • 0

どうしても別れたくない、結婚まで考えている、というのなら、


浮気かどうかの確認は、しない方がいいと思いますよ。

それはあなたのプライドが許さないことかもしれませんが。
「昨日はごめん、気が動転していた・・・。信じているから。」
と一言、伝えれば。

どうしても浮気の確認をしたいのなら、10年後ぐらいに
聞けばよいだけの話しですよ。

10年も経って、その彼女さんと幸せな家庭生活を築いていたなら、
そのような出来事はほとんど覚えていないような感覚になって
いると思いますよ。

現に、10年前のいやな出来事を、今でも同じぐらいに悩んでますか・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「昨日はごめん、気が動転していた・・・。信じているから。」
と一言、伝えれば。

そうすれば、どう彼女は返してきたんだろう。。。。
僕はそう軽く信じるという言葉を使えなかったんです。疑ったまま信じるは言いたくありません。

でも、それしかないのでしょうね。

有難うございました。

お礼日時:2011/06/08 23:07

不自然ですね。

もう一枚出てくるとはね。。。

自慰であるなら説明できると思います。

恥ずかしい?そこまで表沙汰になってですか?彼女は説明を拒否したんです。

他の男性としていたというのが正しいと思います。拒否したのが何よりの証拠です。

ここまできたら何を言っても言い訳にしか聞こえない。本当のことなど言わないですよ。更にボロ出すことになりかねないからね。


過去につきあった男がいて別れているというなら、まだわかるんですけど、残ったままになってしまっているということは直近でしていたということです。少なくともこの1週間以内にね。。。

私ならもう無理ですね。こうなったらいくら美人で性格が良くても、ズボラで汚らしいし、信用できないので捨てると思います。

申し訳ないけど、その彼女。。。大バカにしかみえないです;;

一応向こうから言ってくるまで放置ですね。


言い訳が納得できないなら、絶縁して別のきちんとした女性をさがしていくことをお勧めいたします。
    • good
    • 0

浮気でしょうね。



オナニーだったらその場で答えれるはず。

浮気だから返答が出来ず帰ってなんて言うんでしょう。

美人ならモテるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<<オナニーだったらその場で答えれるはず。

やっぱりそうですね。

<<美人ならモテるだろうし

僕とは学部が違うので、オープンスペースでしか見かけないんですが、彼女はよく複数人のグループで移動していてその中に男がいつも居て、ただいつも同じじゃないから、まぁしょうがないと思ってましたが、やっぱりそういうのが怪しいですよね。

お礼日時:2011/06/07 18:43

こういうのは女の回答者のほうがええんやろうがそれにしてもすごい話やな。



まず自慰で避妊具を使用する必要があるんかいな言うのが一点、何を言われても黙っとるのが一点、何より浮気やないなら真っ向から否定すればええ。

質問者はんは優しい男なんやな。
優しい人は相手に何か事情があるやないかと思うてしまうんやな。
でもその優しさは現実を受け入れたくない言う気持ちから来てるかもしれんさかいな。

彼女はんも誤解で質問者はんが離れて行くのが耐えられんなら必ず言いにくるはずやろ。

度量の広さを見せるならきちんと話し合ういうのも選択肢にあるやろが本当の話をしてくれるかはわからんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浮気ですかね。。。

解かりました。

お礼日時:2011/06/07 18:45

浮気だと判断しました。



理由:コンドームが中に放置

自慰なら、自分で被せてるんだから、終わった後見たら外れてなくなっているのはすぐに分かります。
当然、自分で取りだす努力をするでしょう。

SEXの場合は、途中で外れたんだけどやってるうちにうやむやになって、よくわからないまま終了って可能性もありますし、男性が逝ったあとそのままにしてて、小さくなってくから抜いたらコンドームがついてこなかったってことなんてありそうな話です。
しかも、そのとき男性が何も言わなければ女性が気付かないこともあるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気が確定ですね。

それにしても、馬鹿な奴だ、情けないよ、ゴムを残して平気な男とやってたということやないですか!!!
ということは、妊娠大丈夫かな、あいつ。アフターピルとか、僕が言うことじゃないけど。

あ~~~同じことなら、僕が生でやりたかったです。

お礼日時:2011/06/07 18:49

No.1の方も言っているように、男と浮気してコンドームが膣内に入ったままというのは考えにくいのでは?。


まずは冷静になるのが第一でしょう。他の男の影が無いようなら見なかったことにすれば良かったと思います。
その場で修羅場にしてしまったとのことですので、ひょっとしたら復縁は難しいかも。
カッとしなければ良かったですね。
    • good
    • 0

度量を持つ事かな。



元から別の男性と付き合ってたり、途中から浮気って事も有り得る。
自慰によりの事故なんてことも...有りえ???微妙です。

気を抜いて居て、別の男が無理やりってことも有り得る。

先ず、怒ってすまないの一言

落ちついて、言えること有れば聞こうと言う態度で
少し長めに期間を取る事を伝えて見るとか。

彼女が、どの位待ってほしいか要望有れば聞いてみる。

彼女の意思によっての浮気であれば、今後を続ける事は無理ですものね。

貴方の器次第です。

本当の本当 真実に至るまでは、全てを許すぞという気構えで居る事が肝心です。
忍耐の勝負ですから、本当に貴方次第です。

仮に、だめな浮気だったらそんな人々との関係はさっさと断ち切って
御自身の心の整理に努めましょう。一しきり凹んで泣いて悔しがってあれこれして
そしたら、また歩き始めれば良いんです。

私はその様に思います。
    • good
    • 0

バカだろ?(笑)



>彼女は、美人で性格も良くて、別れたくありません、
→君だけじゃなかったのかもね。。

>でもほかの男とやったのなら、もう無理です。
どうしたらいいでしょうか?
→君からコンタクトを取らないでも、相手が連絡してきて言い訳なりしてくるなら、そのまま付き合って
 ても良かろうが、連絡来ないならもうアウトだわ。

んでもってさ。
コンドームが出てくるって聞いたことないが。。
ホントに入ってたとして、やった後ならかなり奥に突っ込まれてるんじゃない?
(君のモノの大きさにもよるだろうけどね。)
あったとしても出てきたゴムは完全な形でなく、破片だよね?
かなり、偶然かもしくは相手がわかっててしたことでないと無理な状況だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A