プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の受験生です。
題名通りなのですが、私に「エロトークしよ」「彼女いるけどお前にもフェラしてほしい」「オナしよ」「何カップ?」「クラスで一番誰にキスしてほしい?」→「◯◯」(適当)→「そっか~。俺って言ってくれたらご褒美あげたのにな(笑)」「俺からみたらお前はお友達だな。」などメールで色々言ってきます。ちなみに男友達も国公立の二次試験の勉強をしています。ちなみに、私と男友達は互いに恋愛感情はないとわかっています。
私もストレスが溜まっていて、彼女がいるのに悪いなと思いつつ男友達とオナニーをしてしまったのですが、

・なぜ、男友達は今暇である彼女としないのでしょうか?(聞いても俺が受験で忙しくて会えない…と、意味不明な答えしか返ってきませんでした。)

・彼女が◯カップなど私に自慢してきます。どういうことでしょうか。

男友達の言動が意味不明で戸惑ってます(汗)

A 回答 (6件)

なぜ、男友達は今暇である彼女としないのでしょうか?(聞いても俺が受験で忙しくて会えない…と、意味不明な答えしか返ってきませんでした。

)

↑彼女は大切。でもあなたはどうでも良い人間だからです。

・彼女が◯カップなど私に自慢してきます。どういうことでしょうか。

↑だから彼女が大好きだからです。でもあなたは女として見ていないよ、だから俺に本気になるなという意味です。
    • 0
この回答へのお礼

>彼女は大切。でもあなたはどうでも良い人間だからです。

ですよね(笑)
完全に軽い女と見られてると思います。

>だから彼女が大好きだからです。でもあなたは女として見ていないよ、だから俺に本気になるなという意味です。

なるほど!

ありがとうございました!

電話でするオナニーは「テレホンセックス」と言いますよ。

>>どういうことでしょうか。

遊ぶのにノリが良くて都合のいい女の子だから遊んだんです。
男子は彼女がいようがいまいが46時中エッチの事ばかり考えてるんですから、目の前に都合のいい女の子がいたら、そりゃしたくなるでしょう。言いたい放題なら、そのうち裸の写真を撮って送れとか言って来るでしょうね。

大人の社会でも遊びのエッチはアリですから、すべてにおいて純愛だの言う気はありませんが、そして「こっちもストレス解消に利用してやれ」って意識で騙され損しないように線引きできるなら良いですけど、しかし、それは高校生が考えるようなことではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>遊ぶのにノリが良くて都合のいい女の子だから
>男子は彼女がいようがいまいが46時中エッチの事ばかり考えてるんですから、目の前に都合のいい女の子がいたら、そりゃしたくなるでしょう。

なるほど!!

>しかし、それは高校生が考えるようなことではないと思います。

本当ですよね…
利用してたことに反省しています。
自分のことばかりに夢中になってました。
指摘してくださってありがとうございました!

>>男友達とオナニーをしてしまったのですが、

まずはこれがどのような行為なのかを詳しくお教えください。

この回答への補足

電話でしました。

• 0

彼女にこの内容のメールを送れば、「なに、この変態、分かれるっ!」ってなって振られるからです。

そこで、手近なところで質問者さんにちょっかいをかけているんです。
まぁ、相手はストレス発散してるんでしょうね。
質問者さんもその相手をすることでストレス発散になるならこのまま続ければいいです。
相手することでストレスがたまるなら無視したらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お互いストレス発散て感じでした…。
でももうこのやりとりはやめることにしました。
お互いのために悪いので…。
ありがとうございました。

高校生ですよね。

簡単に言えば猿まっさかりの時期だということです(笑)

女とみればどんなでも欲情しちゃう年頃です。

欲情には、好きとか恋とか愛とか関係ありませんから。

まぁ、そうはみえない男子もいるでしょうが、その彼のように表に出すか出さないかの差であって、頭の中は皆大差ありません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。

>欲情には、好きとか恋とか愛とか関係ありませんから。

そうだったんですか!
好きじゃないと男はやらないものだと思っていました。

ありがとうございました!

男性は常に他の女性と行為をしたい願望があるのと、彼女になると嫌われたくないというところから、

したいプレイが出来なかったり、気をつかったりするから、気楽なあなたとやりたいのでしょう。

自慢してくるのはのろけで、ある意味嫉妬をしてる顔をみてみたいだけです。

貴方自身も遊びと割り切って付き合えるのならいいとおもいますが、彼女の気持ちも考えてあげてくださいねw

そしてあなた自身もそんな男を相手にしてないで、自分を大切にしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

>自慢してくるのはのろけで、ある意味嫉妬をしてる顔をみてみたいだけです。
なるほど!!

>そしてあなた自身もそんな男を相手にしてないで、自分を大切にしてあげてください。

本当にその通りです。
自分のことを大切にしようと思います。