dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性と友達なのですが、この前通話で見せ合いをしてしまいました。私はその人が好きなのでその時はよかったのですが、今になって彼女さんがいるのにこんなことをしてしまって罪悪感がすごいです。
でも友達も私のことが好きみたいで、もし彼女がいなかったら付き合いたかったと言われました。これから私は友達にどう接するべきでしょうか...?彼女がいるしもうこの恋は諦めるべきですか?浮気相手だけにははなりたくないです。

A 回答 (7件)

彼でもない男に見せる。


それでも平気。

そういう女を彼女にはしない。
別の男に平気で見せるだろうから。

まあ、都合のいい女にしたいとは思う。

良く考えてみることですね。
    • good
    • 1

相手はあなたの気持ちを知った上で、言ってることだよね。


ノリとは言え、簡単に見せる女。セフレ要員でしかないよ。

男って、「自分にだから」じゃなく、「誰にでも」やってるって考え方するよ。そんな女、本命にするはずがない。
セフレになりたくないなら、もうそういう関わり方はしないことだね。
    • good
    • 3

貴女の罪悪感の対象が間違っていますね



交際さえもしていない相手に見せることは何とも思っていないの?

もしも相手がそれをスクショしていたら?
貴女の顔も写っていたら?
それを拡散されたら?

それを証拠に、性行為を強要されたら?

どんな危険性があると思います?
貴女にどんな被害があると思いますか?


彼女の存在云々よりも、貴女の身に何かしら被害が来なければ良いのですが…
客観的にはそちらが心配ですよ

そして、その友達の言葉は、真に受けないほうがいいです
貴女と性行為までしたいから、そういう甘い言葉で誘惑してくるだけです


できれば距離をおいたほうがいいですよ
    • good
    • 1

本当に友達なら、


見せあいは
しません。
彼女がいるのに
そんな事をするのは
キチガイくず男です。
彼が、
あなたの事が
好きなら、
まずは、彼女と
きちんと
別れてから
あなたと
お付き合いを
するでしょう。

彼女が居るのに
そういう事を
陰でするのは、
あなたは、
完全に遊ばれて
いますよ。
次は、
ゼックスしたいと
言ってくるでしょう。
セフレ確定ですね。
やめたほうが
良いですよ。
    • good
    • 3

できれば深入りしない方が良いです 気持ちが抑えられないなら 問題が起こること覚悟でやるしかないです

    • good
    • 1

誰とでも同じ事をしている


ゲス野郎と付き合いたいって
正気か?
罪悪感の出し所が違ってる
    • good
    • 1

こんばんは。



えー!その男性気持ち悪いですね。。
『彼女がいなかったら』って、明らかに質問者様を下に見てますよね?

そんな人友達じゃないですよ。友達ってもっと自分を大切にしてくれる人の事じゃないですか?

質問者様は浮気相手になりたくないという正しい心をお持ちなので、とりあずその人は諦めて新しい恋をした方が有意義なんじゃないかなと思います。

私は、浮気性は病気だと思ってるのでその彼は残念ながら変わらないと思います。
質問者様がこのまま上手くいって見事お付き合い出来たとしても、自分が一度浮気相手(手前)になってるのでそんな彼を信用出来ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!