プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男友達とお化け屋敷に行くのですが、手繋ぐか聞かれました。私は友達としか思ってないのですが、相手は違うのでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



お化け屋敷に行くのは、怖い → 女が男にしがみつく を期待しているのでは?そのあとはどうなるのでしょう??

そうしたくないのならば、お化け屋敷なんかに行かない事です。普通は恋人、同性の仲間で行きます。
    • good
    • 0

男性の心理とは恋人でも女友達であっても手はつなぎたいものですよ。


ですから、それだけで相手がどう見ているかどうかはわかりません。

あらかじめ聞いてくるなんてずいぶん紳士的な友達ですね。
    • good
    • 0

さぁ…?


そんなことぐらいじゃわからんよ…。
深い意味はないかもしれないので、変に意識しなくていーんじゃないかな。
友達なら、友達として、「わるいねー!わっはっは!」で、いーんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています