アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男友達と二人でお化け屋敷に行ったんですが、相手の方が凄く怖がっていて手繋いでもいい?と言われて、普通に握手するみたいな繋ぎ方なのかなーと思っていたら恋人繋ぎをしてきたので、少し驚きました。
異性の友達同士でも恋人繋ぎはするものなんでしょうか?
ちなみに相手はめっちゃ震えてました。
ただ単に物凄く怖かっただけなんですかね?笑

A 回答 (4件)

>ただ単に物凄く怖かっただけなんですかね?笑



99.99%そうですが、女性は感触とか触感をとても大切にします。
アプローチするなら手のぬくもりを覚えている今しかないと思います。
    • good
    • 0

今日は。


それは演技でしょうね^^手を繋ぎたかったから怖がった振りをしたんだと思いますよ。
ろくなもんじゃないですよ^^
    • good
    • 2

「異性の友達同士でも恋人繋ぎはするものなんでしょうか?」


しない、絶対にしない。
てか、男のくせに恐がりってなんか怪しい。
もし、本当にお化けとか苦手なら、そんなとこ入らないよ。
たぶん、あなたと手を繋ぎたかったんじゃ無いかな?
それにしても、普通は握手でしょう。
あなたにその気が無いなら、あまり近づかないことです。
逆に、気があるなら・・・今が絶好のチャンスです!!
    • good
    • 4

男女が通常と逆パターンですね^^



そこまで怖がりなら、お化け屋敷入らないんじゃないですかね、男性は。
怖がりの自分を知られたくないから。
女性をお化け屋敷に誘う時は、怖がって抱きついてほしいから誘う、っていう下心があるのが多いと思うんですが。

カッコつけない素直な性格なのか、
でなきゃ、手つなぎたい=接触したいのが先で、怖いの我慢してお化け屋敷に入ったか。

ちなみに私はお化け屋敷 怖くなくて面白がる方なので、震えるほど怖がる人、むやみにキャアキャア騒ぐ人は苦手。男性からみると可愛げのない女ですよね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています