dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には結構仲のいい同性の友達がいます。その人はいきなりスキンシップを取ってきます。急に腕を組んできたり、何故か唐突なタイミングで握手を求めてきたり、立っている時、顔をぐわんって近づけてきて離すみたいなことをしてきます。前、椅子に座っていた時肩に寄りかかってきたこともありました。あと手を繋いで来て、その後恋人繋ぎに変えてきたことがありました。普段は人にベタベタとスキンシップを取ったりしないタイプのサッパリとした人です。全ていきなりのスキンシップなのでビックリします。なぜこのような行動を取ってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

仲が良いと思っているからじゃないですか?


⇒子供の頃ってそんな感じだと思いますが、そこから変わってないだけかなと。(今はコロナで違うのかもですけど)

私は異性で且つ既婚者の友達に似たような事されました。
こちらの方がとても不思議ではありますが、何度もあると『性格なのかな?』と諦めました。
しかも一人ではなく複数人。
    • good
    • 0

質問者さんの事が好きとか…?


最近は同性恋愛とかありますし、可能性は
ありそう。仲良くしたいからが、理由だったらスキンシップしなくても仲良くなれるし。
んーって感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!