プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度気になる人と遊園地にいくことになりました。どこ行きたい?といわれたので遊園地と答えたのですがそこには、人が演じる遊園地があり、怖いけど好奇心もあり、是非入ってみたいです。でも絶対怖いと思うので手をつなぐか服を掴ませてもらうか、したいのですが女の私からそんなことを言うのは計算?していると思われるでしょうか?

A 回答 (6件)

そこまでは考えすぎだと思います。


しかし、ふだんのデートのときはどのような感じなのでしょうか。
日ごろのお二人のつきあいの度合いによって見方は変わってくると思います。ふだんから手をつないだりしていれば問題はないでしょうね。
    • good
    • 1

昨日、行ってきました。

家族でですが。

いやもう、断るとか、最初に言っておくとか、そんな問題ではないです。

だってものすごく怖いんですから!
夫は息子を脇に抱え、その手を息子の友達につかまれ、その腕を私につかまれ、3人を引きずりながら歩きました。

あなたもきっと彼に引きずられながら歩くでしょう。そこに計算はありません。

お化け屋敷から出たら彼に「ゴメンね。あまりにも怖かったからしがみついちゃって・・・」で「テヘッ」って感じで謝って下さい。このフォローさえあれば計算なんて思いませんよ。

後は成り行きで。でも、本当に怖いですからね~!ヒールの高い靴を履いていたら捻挫するかも・・・。
    • good
    • 1

手のつないでいるカップルの後に並んで、「僕たちも手繋ごうか?」が私の使った作戦でした(20年程前)。

「私たちも手繋がない?」で頑張って下さい。
    • good
    • 2

大歓迎です


別に断る必要はないですよ
どんどん怖がって じゃんじゃんしがみついて下さい
彼も大喜びです 

お化け屋敷を出たあとは

あ~怖かった  って言って
そのまま手を繋ぎましょう
    • good
    • 0

私はboakoさんの方から言葉に出して手をつなぐと言うのは


ちょっと控えた方がいいかと思いますよ。
(後々の事を考えて)
気になると言うのはきっとお互いだと思うので
手をつなぐのなんて素知らぬ振りをして、
お化けが出て来た所で驚いて「少し服を掴む+離す」と言うきっかけの方が
彼の方から怖いならつなごうか?と言う流れに行きやすいのかな?と。
これも計算と言われれば計算なのかも知れないけれど、
boakoさんが手をつなぎたいと伝えた時嬉しそうな顔をされなかった時
boakoさん自身辛くありませんか?
やっぱり向こうから手をつないでくれた方が何倍も嬉しいですよ!
でもきっかけ作りに雰囲気作りが大切かと…。

私は夫と初めて手をつないだのはお化け屋敷です。
こちらとしては全く何も考えてもいなかったので、
手をつないで来た時は少しビックリしましたが嬉しかったですよ。
出た後一旦手は離れましたが、普通に手をつなぐ様になりました。
その日一日暑い中ずっと手はつないでました。(笑)

怖がりな男の人もいるのでお化け屋敷自体もどうなんでしょうね?
彼は大丈夫な方で行けたらイイですね!
夫はサンダルの脱げかかった私を置いて走り出そうとしてましたよ。(笑)

素敵な遊園地デートになりますように…。
    • good
    • 1

いや全然。


むしろ男としては大歓迎。
「怖いから手つないで」みたいな
男は手をつなぐのに時間かかる人もいますしね
お化け屋敷でいちゃついちゃってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています