dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お化け屋敷
好きな人と2人の友達とお化け屋敷に行きました。私が前で彼が後ろで、怖くて両手を後ろへ差し伸べて彼の手首を掴んだら彼から腰に腕を巻いてバックハグされました。そのまま最後まで行ったのですが、出てからは何事もなかったように行動してます。

好きじゃないのにやる訳ないですよね...でも、絶対違う女子と脈ありだと思ってたのにバックハグされて戸惑っています。(彼は本当にいい人です)

A 回答 (3件)

私もこんな体験この夏にしました!

私の場合は、好きな人と2人でお化け屋敷に行きました。そしたら、腕組からの恋人繋ぎからのハグでした。もう、私も主さんと同じ状態でした。私もお化け屋敷から少しずつアピールしています!最終的には告白したいと思います!

主さんも頑張ってアピールして後悔の残らない恋をして下さい!

語彙力無くてすみません!
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力なくて、恋に対して消極的で。。。やっぱりもう一人の女子が好きっぽいです。

バックハグされて悩んでんじゃねーよ笑笑

自慢話し?笑笑

はよ告らないと!とられちゃいますよ!www
    • 0
この回答へのお礼

やっぱあざとかっただけかもしれません。いつもスキンシップすごいのに、結局一緒にいて話すのは違う女子です。一人で浮いてました。

お化け屋敷に二人で、という時の態度はいろいろです。

本当に怖いから、連れに肌を寄せて、安心を得る。好き嫌いではない。
これを偽装して、肌の密着を図る。好きということではなく、要は余禄を得る。
本当に好きだから、肌を密着できる、守ってもらいたい/守りたい、のいづれか。
ご自身で見極めるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

本当に怖かっただけかもしれません。それともその雰囲気に流れてハグしただけかもしれません。