dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とお化け屋敷に行って、怖がって腕にしがみつくのはよく聞きますが怖がって肩に頭をくっつけてくるのって好かれてるってことなんでしょうか?女友達にやられてドキドキしました。体験談や男にやったことがある方の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

私は女ですが、私の場合、好きな男の子だけにしかそのようなことはしません。

別になんとも思っていない男にはしませんね。する必要がありません。
    • good
    • 1

好かれているというか、お化けを見たくないんでしょう。


自意識過剰になりすぎると違ってた時のショックはでかくなりますよ。
程々に思っておきましょう。
    • good
    • 0

盾の代わりですね。


あなたに触っても気持ちわるいとは思ってない距離感であることは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています