アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と遊園地に行ったのですが、お化け屋敷に入る時ひとりの子が嫌がってたのですが、強引に入れてしまったんです。それで、お化け屋敷から出た時、頭をガンガン壁にうちだして、止めに入ったら私の体で頭をうち初めて、飲み物が飲みたいと行ったので、買いに行って渡したら、その飲み物を飲み吐こうと指を口に突っ込んで嗚咽してて、皆で急いで止めました。理由を聞いたらお化け屋敷に入る事を私に頼んだら、私が出てくれなくなったと言ってました。何かの精神病なのでしょうか?それとも嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

嫌がらせしたのは、あなた含め友達でしょう。


無理強いすることは、一種のイジメです。
    • good
    • 0

ちょっと変わり者の様ですね。

    • good
    • 0

アナタが嫌がらせしたからアナタに嫌がらせしてるんじゃないの?


ただ他人のせいにするアナタの精神疑っちゃうけど、自分のこと大丈夫だと思ってるの?
ヤバいって、アナタが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!