アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、大学生男子です。

気になっている人と友達12人ぐらいで夜にハロウィンの遊園地に行きました。

その人にはメッセージもしたことがあるのですが、返信はかなり遅くて微妙な感じです。
遊びに誘っても「いいよ!忙しいから暇な日分かったら教えるね!」みたいなスタンスで断られている感じです。

なので諦め気味でラインで待っている時も最初はあまり話す機会が無かったのですが、途中からわざと隣に並んだりしていたら普通に話せました。

話した時もそこまで盛り上がった感じもしなくて、毎回2人では無く3人で話していた感じです。(その男の子も狙っている感じで毎回その気になる子の隣にいました)また2人で話せる機会が合った時も微妙に避けられてるのかなって感じがしました。(個人的には誘って断られている側なのでそうなのかなと)でも〇〇くんって面白いねってその人が他の友達に話しているのを2回ぐらい聞きました。

お化け屋敷では気になる人の前を歩いていたら急に叫んで腕にしがみつかれました。最初はたまたま前を歩いていたからかなっと思っていたのですが、4回のうち3回は入ってから出るまでしがみつかれました。後普通にグループで歩いてる時もゾンビみたいなのにビックリさせられたらしく急にしがみつかれます。

たまたま怖がっている時に近くに居たからかなとは思ったのですが、他に怖がっている時も走って逃げたり別に誰かにしがみつんでいる感じはしませんでした。ちなみにその人は何に対しても怖がって叫ぶタイプです。

それ以外は特に何もなく別に話もかなり盛り上がった訳でもなく歩いてる時は毎回他の男子と話してる感じです。

やっぱり全く興味ない人でも怖かったらしがみつくものですか?
後再度またお茶などに誘ってみるのもありでしょうか?

A 回答 (2件)

脈があって、人を選んでしがみついたのではないと思います

• 0

>全く興味ない人でも怖かったらしがみつくものですか?

はい、
怖い時は理性を失っていますから、とりあえずしがみつきます。

>後再度またお茶などに誘ってみるのもありでしょうか?

はい、アリです。
怖い時でも、さすがにとても嫌いな人にはしがみつきません。
だから、嫌われてはいないので、誘ってみてもいいと思います。
お化け屋敷の話などで盛り上がるかもしれません。
    • 0