プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて一緒に出かけた時、簡単なおばけ屋敷があり行きました。

ちなみに相手も私も恋愛経験がありません。

あまり近付いたら迷惑かな、と思い先行ってと肩を軽く押す程度でした。
(そこまで怖くなかったのもあります)


その人と一緒に次はもっと怖いおばけ屋敷に行ってみたいと思ったので誘いたいのですが、迷惑だと思いますか?


行ったとき安心したので出来れば一緒に行きたいという気持ちがあります…。


よければアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

ふつうに


「こわそうだけどいってみたい」でいいと思います
○○君と一緒だとはいれる(頼りがいがあるから的な)
 ・・みたいに盛ってもいいと思います


手をつなごうと切り出せないのでしたら
「なんか今日のやつこわい! 腕つかんでいい?」みたいにして腕組むといいですよ
お相手の男子の気分がぐおおおおおおおおっと盛り上がると思います(男子冥利に尽きる瞬間)

そこからも少し密着してもよし、小悪魔的に男子のハートをわしづかみにしてあげてください
 (・・なにしても WINWINなので積極的にしてあげていいよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
てっきり触られたら嫌かなっと思っていたので安心しました。行けたら言ってみたいと思います!

お礼日時:2017/07/27 11:49

それで怖がったら萌えますねぇ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
萌えますか…?!こっちから誘ったのに怖がったらダメかなっと不安だったので少し安心しました!

お礼日時:2017/07/27 11:52

全然女性から誘うのは迷惑ではないと思ってますよ*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
本当ですか?!誘ってみたいと思います…!

お礼日時:2017/07/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています