アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「お化け屋敷とか行くんですか?」と聞いたら、「行くわけないじゃん」と言われ、「お化け屋敷いっしょに行きましょう」と言ったら、「1人で行け」と言われました。こういう時どう返せばいいのでしょうか?あと、これは誘いを断られたということになるのでしょうか?

A 回答 (7件)

『こういう時どう返せばいいのでしょうか?』


「どこならいいの?」と返して反応を見ればよいでしょう。

※お化け屋敷が嫌いなのか、押し付けられるのが嫌なのか、あなたが嫌いなのかがイマイチはっきりしません。
 あなたの誘い方もあまり感心しません。
 自分の好みを押し付けるのでなく、相手の好みを考える余裕があるとよいですね。
    • good
    • 0

あー、怖いんだ?(^_^;



って聞けば、「怖くないよ」と返答が来て
じゃあ、一緒に行って試してみようか

と話が進んだのですが、もう今となっては遅いです
    • good
    • 1

胃袋掴むような作戦はどないでっしゃろ

    • good
    • 0

頑張ってください!陰ながら応援しときます!

    • good
    • 0

んー…でも、諦めるか、ずっと片想いで終わるか、決めるのは主さんですけど、まだ分からないからどっちにしろfightです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
でも、最近「お前の応援があったから俺は頑張れた」的なことを言われたり、意味ありげなことを言われたりしていたので、少し期待してしまっていたのが恥ずかしいです(>_<)
これをきっかけに自分磨きを頑張ろうと思います、、。

お礼日時:2019/10/13 23:06

残念ながら、多分脈ナシだと思いますねて。

断り方が凄くキツイです。私だったら、泣きますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね‪( ;ᯅ; )‬
好きな人は先輩なんですけど、いつもこんな返しだし、普通に話してるときもこんな感じなんです‪( ;ᯅ; )‬
やっぱりもう諦めた方がいいんですかね( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2019/10/13 22:58

誘い、思い切り断られてます。


しかも、完全に脈なしの断られ方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね‪( ;ᯅ; )‬
脈なしですよね‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2019/10/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!