アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お化け屋敷に行くのですか?

お化け屋敷でお化けに勝つ方法はありますか?

勝ったことがある方や、これから勝ちに行く方に質問です。

質問者からの補足コメント

  • お化け屋敷に行くのですが、でした。

      補足日時:2022/03/29 20:13

A 回答 (3件)

思いッきり 


足を踏んづけてやるッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

強そう。それなら必ず相手が死にます。

お礼日時:2022/03/29 20:20

私は幼稚園の年長の夏に、昼から7時位まで、遊んだりカレーを作ったりする行事がありました。

その行事は7時位まであったので作ったカレーを食べたあと、早く食べた人から順に体育館的な所でお化け屋敷がありました。私は食べるのがあまり早くなかったので、人が少ないときに行きました。すると、先生方も、人が多いときよりは手が空いている(?)のか、一人ひとりを脅かしていましたw
私が行った時、急に先生に手で足を掴まれたので、大声でその先生に「もうっ」みたいなことを言ってその手を踏みましたwww幼稚園児ながらすごいことしたなwと思ってます。

お化けに大声でなんか言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言う言葉は決めています。

お礼日時:2022/03/29 20:53

フランケンシュタインのお面をかぶって入ったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えなそう。お化けにはこちらの顔は見えないとします。

お礼日時:2022/03/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!