プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日告白して
会うにつれて友達感が強いと言われて振られました
2週間後に会う予定あります。

どうしたらいいでしょうか
接し方やラインの頻度も教えてもらえたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • クリスマスに初めて会い年末年始に会ってお泊まりましました。
    関係も持ってしまいましたけど。

      補足日時:2023/01/16 17:43
  • つらい・・・

    その方とはマッチングアプリで知り合いました。
    お互い辞めてはいません。

      補足日時:2023/01/16 17:55

A 回答 (6件)

2週間後に会う予定あります。


それは二人で会うのかな?複数名で会うのかな?

もし二人で会うってことなら完全に嫌われているってわけでも無いと思うのですよね。そもそもの二人の関係性や性別(あなたが男性として捉えていますが)がわからないので何とも言えないのですが、これまで何度か二人で会えていて振られた後も二人で会うってことならまだ完全に悲観することも無いと思うのですよ。

接し方やLINEの頻度
それは個人差や個々の捉え方があるので答えは無いと思います。「友達感が強い」からといってこれまでの接し方や頻度が間違っていたと決まるわけでも無いじゃん?

少なくとも今回の告白であなたが相手に対して好意的だってのは伝わったのだから、それを踏まえてこれからどう関係を深めていくか?で良いんじゃないかな?

友達として側に居られるのがそんなに悪環境なんですか?
    • good
    • 0

僕は友達感が強いと言われて振られた後に会いましたが、まぁ冷たくしました笑



会う必要無いと思いますがね。女に下に見られて悔しく無いんですか?
    • good
    • 0

あらま、よく読んだら、大人の関係ございましたか。



失礼致しました。

以後も普通にご飯やお出かけにお誘い下さい。
嫌だったら断って来ると存じますし、、、
もう好きバレしていますから、デート中に、冗談で、

付き合ってよぅ〜!泣

など、明るく振る舞うのもよろしいかと。

また、お相手が落ち込んでいる時に側に居てあげられたら、まだ可能性ある気がします。


断られ続けても迷惑にならない範囲でつきまとい、

仕方ないから付き合ってあげる!

と言わせたいですね。
    • good
    • 0

今まで通り、もしくはちょっぴり少なめ、控えめ、がよろしいかと存じます。

 

あまり態度を変えるのはよろしく無いと存じますが、逆に積極的過ぎるとお相手が不安になります。
    • good
    • 0

普通に考えれば、大きく分けて


①従来通りにしてみて様子を見る
②少し控えてみて様子を見る
③必要最低限に留めて様子を見る
の、3パターンかと思います。

どうしても判断に困るのであれば
相手に聞いてみても良いと思いますよ(^^)

それで、以降は成り行きに任せて
①友達関係を維持しつつも、自分磨きをして再度アタックするも良し
(相手が好きになってくれる可能性もあります。)
②普通の友達関係だけ維持するも良し
③必要最低限の友達関係だけを維持するも良し
の、同じく3パターンにすれば良いと思います。

②と③であれば(①も含んで良いと思います)
その人の優先順位を下げて、他に恋人候補を探したり
他の人の優先順位を上げるという事になると思います。
    • good
    • 0

接し方なんて、あなたが決めること


です。後は空気がなんとかしてくれますよ。

あなたが関わって行きたいと思うなら友達として楽しく関わればいいし、気まずい、話せない!というなら諦めて関わるのをやめたらいいと
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています