プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目のデートから返信がめっちゃ遅くなり、LINEも向こうから来なくなりました。「次会う時話したいことがある」と言ったら「8月は予定埋まってて会えない」と言われました。それから2週間やり取りをしてなくて、久しぶりに急だけど日曜会える?と聞いたら「会える!」と来ました。多分相手も告白されるってのは察しつてると思います。
普通告白されるって分かってるのに相手のこと振るためにわざわざ会いますか?

A 回答 (2件)

ちゃんと会って話がしたいのかもしれませんよね。

LINEと会うとでは、やはり違いますもんね。
    • good
    • 0

告白されるって思ってないんでは?


マッチングアプリなら並行で多数と並行しているのが普通なので、言われたこと忘れてるんじゃないかなー。
もしも好きだったら二週間空けることはないと思う。
嫌われてはないと思うので、今後の対応次第で結果は変えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!