プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な相談です。
私は趣味としてゴルフをしています。今までは周りでゴルフをしている人が居なくて1人で練習していました。ある日グローブを忘れて素手でしていた私の横で1人でゴルフをしている人が居て私に手痛くない?グローブ貸そうか?と声をかけてくれた優しい人に出会いました。話してるうちに連絡先交換や出身の話になり同じ市に住んでいて家も近いことを知りそれから頻繁にゴルフに行ったりドライブに行ったりするようになりました。私と彼は19歳離れています。しかし会ううちに彼の優しさに惹かれ好きになってしまいました。彼はバツイチです。それでも私は好きでずっと一緒に居たい!って気持ちが強いです。なので初めて手を握られてハグされてキスされた時は本当に幸せでした。お泊まりの約束もしています。私は彼とずっと一緒に居たいです。告白するべきでしょうか…それともこのままの関係の方がいいのでしょうか…?長くなってすいません。

A 回答 (17件中1~10件)

告白なんかしようが、しまいが恋愛は深まって行くので。


告白するのは互いに誓約書を交わすようなもの。日本人だけです。
    • good
    • 1

男性の平均グローブサイズは22~24です。


一方、女性の平均グローブサイズは18~21です。
貸そうと思っても貸せないのです。

そして、グローブの本来の意味は、「滑り止め」です。
特に女性は握力が少なく、手とグリップの摩擦によって
クラブの遠心力を支えるため、グローブが必要なのです。
グローブサイズが適切でないと、グローブの意味が無いのです。

その2点から「グローブかそうか?」の話には無理があります。
ゴルフをやっている人には、その辺は「当たり前に知っていること」
だからです。

>このままの関係の方がいいのでしょうか…?
相手から言われる可能性があるので、このままで良いのでは?
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から言われるとはどういう意味でしょうか…?
ちなみに私手は大きいんです、、笑

お礼日時:2022/11/24 17:58

相手がそう思っているのならいいんじゃないですか


出会いとはそういうものだと思います
バツ2の相手にならないように 捕まえておきましょう
    • good
    • 0

告白するしかありません。



しないと後悔しますよ。

人は誰でも好きな人に好意をよせますが告白しないと、そのまま終わってしまう時がありますから是非告白して下さい。 

男は女性から告白されると喜びます。


進展が早いです。

⚫️何を考えてるのかわからない女性が1番困りますから笑

是非、告ってくださいね。

「肩がこってると思うからからマッサージしてあげるよ」とか言われますよ笑✌️

女性から告ったら進展が早いです✌️

⚫️この場合の進展とは恋に落ちるのが早い事を意味します☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られないか心配です…

お礼日時:2022/11/24 18:43

お返事ありがとうのありがとう✌️



振られませんよ☺︎
絶対に振られません☺︎

答えは出てます。

素手で練習をしてる、あなたを見た時に彼の心理が出てますから。

どうでもいい女が素手で練習していたら男は見て見ぬふりをします。

無視するんですよ。
興味が無い女性だったら声をかけません。

あなたは声をかけられたから好かれました。

これが答えです✌️

彼の、一目惚れですね☺︎


キスハグもしてドライブもして、お泊まりを狙ってる男は、そう簡単にフリませんよ。

お泊まりの時に、どんな不安がありますか??


⚫️曖昧な回答にならない為の質問ですから、気軽に話してくださいね✌️

俺もバツイチで、独り者です。

あなたの為に少しでも、力になれればいいなと思ってますからどうぞ✌️

不安な気持ちを全て聞かせてくださいね✌️

このままの方がいいのかな?と思うのは年の差ですか??

俺も、一回り以上年上の女性と12年も付き合いました。

なんでもいいから迷ってる気持ちを聞かせて欲しいです。

⚫️

少しは為になると思います✌️

振られないか心配です→どんな風に心配してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてるんじゃないかとか…友達としてみてるんじゃないかとか…色々不安なんです…

お礼日時:2022/11/24 19:23

うーん



そう思って当然ですよね。




    かなり考え中 


俺がですね、肉体関係をもっても「付き合ってください!」や「付き合って!」と1度も言った事がないんですよ。

結婚して離婚して、暫くしてから一目惚れした女性と(さっき言った人です)付き合っても、告白を1度もした事がないんですよ。

もしも、女性の方から「私と付き合って!」と言われてたら、「おお!付き合おう!」と、言ってたはずです。

つーか、その気はずっとありました。

なんでなのかは分からないんですが、「付き合おう!」の一言が出なかったんですよ。

愛情を確認し合えたら、それで満足みたいな感じでした。

(今度、誰かと交際する時は、ちゃんと、付き合おう!と言うつもりです笑)

話しが飛び飛びになってすみませんね✌️


離婚した人も12年付き合った人も、多分、俺の想いを分かってたんじゃないかな?
と今は思います。

「浮気しないでね!」や「他の女と喋らないで!」とかは言われてました。

それに対して「ああ!分かった!浮気もしないし他の女とは喋らない!」と、こんな感じで、、、。


  また考え中 


あなたからしたら【付き合ってる】や【私と彼はカップル】みたいな、きちんとした形が欲しいんですよね⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ…ずっと一緒にいたいんです…なんなら結婚したいくらい好きなんです…

お礼日時:2022/11/24 19:57

付き合ってると言う、きちんとした形が欲しいんですよね?

    • good
    • 0

…ん-、本当にバツイチなのか、既婚者なのに嘘ついてるのかは微妙。


他人の意見は聞く気がなさそうだから、あなたの思うようにすればいいと思う!!
    • good
    • 1

お互い大人ですから、ズバリ本音で行きますね✌️



セックスには相性が合う人と合わない人がいます。

俺の場合ですが、12年続いた人との方が合いました。

余談ですがコロナ禍と、その人の病気がなかったら、まだ続いてます。

話しを戻しますね。

結婚となると特にセックスが合うか合わないかが、かなり大切な事になります。

結婚したい!
ずっと一緒にいたい!

気持ちは良く分かるんですが、実は俺が付き合ってた人、、、、、、、、、

あなたと同じ気持ちで結婚したんですがセックスが合わずに離婚したんですよ。

肉体関係まで行ってから決めた方が無難だと心から思います。

あなたの将来の事を心配して言ってますから分かってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁が有れば再婚したいとは話してましたが子供は欲しいとは言ってませんでした、、そりゃそうですよ、、来年40ですから、、私も子供は要らないです

お礼日時:2022/11/24 23:31

彼の気持ちは良くわかりますよ。


俺も同じで子供はいらないけど恋愛はしたいです。
心から愛し合える人生のパートナーが現れるといいなとは思います。

離婚した時に愛する娘2人と一生、会えない形になりました。
俺が諦めました。

かなりつらかったです。

俺が上の娘を下の娘を向こうが育てたかったんですが姉妹を離ればなれにする事が出来なかったんです。

姉妹が一生、会えなくなる程むごい事はありませんからね。
ですから二度と再度結婚する事はありません。 

あなたが仰るとおり年齢も影響しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか考えすぎて具合悪くなってきました…

お礼日時:2022/11/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!