プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良いだけの女子に友達と遊んでる途中LINEくれますか?
仲のいい好きな人がいるのですがその人が友達と遊んでる途中LINEを送ってきました写真とか送ってくれました
仲いい友達だったら普通ですか?

A 回答 (8件)

わざわざ時間を割いて送るわけですから、恋愛感情までいかなくても、特別な相手だと思っているのでは。


その方が他の友達全員に送っているとは思えませんし、数ある中であなたを選んだのだと思います。
    • good
    • 1

普通に続いてる会話の返信ならするかもしれません。


でも、「今遊んでる」とか、いうラインは送りません。
    • good
    • 0

向こうから送ってきたら脈しか感じられません笑笑


僕男だけどそのアプローチも全然考えられます!!
    • good
    • 0

まず普通の友達(異性)なら送りませんね


色々考えられますが楽しい事を共有したいとも
居なくても楽しいよなのか…
ただ好意があるとしてLINEを送る時に友人と相談してからの事なら
あなたを特別に思っているかも知れませんね
    • good
    • 0

好きじゃなかったらめんどくさいんでLINEしません!またはモテテルアピールをするためにワザと友達の前で貴方とLINEをしているか

    • good
    • 0

友達と遊んでる途中に、別の人にLINEするのは最低です。



その友達に失礼でしょ。

こういう男はダメですよ。
    • good
    • 0

たしかに、友達と遊んでいる途中に仲のいい女子にLINEを送るというだけでは、その女子のことを好きだと言い切ることは難しいかもしれません。

貴方もきっと、友達と遊んでいる最中に何気なく他の人にLINEを送ることはあるかと思います。
でも、遊んでいる時間を少しでも割いてLINEをくれるというのは、貴方のことを少なくとも悪くは思っていないという証拠だと思いますよ。むしろ、自分のことを知って欲しいと思ってくれている可能性大ですよ!
だから、その1回のLINEだけにとらわれずに、いろんなことをLINEでも直でも、話す機会を多くしてみて、様子をみてはどうですか? 今回のことは、少し期待をしてもいいかもしれませんね!
長くなってしまいましたが、頑張ってください!
    • good
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A